1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. めちゃめちゃ可愛いムーミン付録でたよ~♡乾燥シーズンに欠かせない!優秀加湿器付きムック

めちゃめちゃ可愛いムーミン付録でたよ~♡乾燥シーズンに欠かせない!優秀加湿器付きムック

  • 2022.11.28
  • 9030 views

宝島社で大人気のムーミングッズ付きムックに凄い新作が登場!今回の付録は、乾燥シーズンに欠かせない加湿器です。ムーミンと仲間たちがくつろぐムーミンやしきがモチーフの、360゜どこから見ても可愛いデザイン♡しっかり加湿してくれて、実用性も高い仕上がりですよ!早速michill編集部がご紹介します。

発売情報

『MOOMIN ムーミンやしき 加湿器 BOOK』(宝島社)

発売日:2022年11月15日

特別定価:3,289円(税込)

特別付録:MOOMIN[ムーミン]ムーミンやしき加湿器

サイズ(約):高さ16.5×直径8cm

タンク容量:200mL

素材:ABS

加湿方式:超音波方式/加湿能力:35mL/h(±10mL)

連続使用時間:約5時間

対象年齢:6歳以上

※ファミリーマートで販売(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)

※写真はイメージです。実際には付属のUSBケーブルで電源につないで使ってください

※加湿器以外は商品に含まれません

お部屋を可愛く彩る♡乾燥シーズンに外せないムーミンやしきの加湿器

宝島社から、またまた可愛いムーミンのムック本が登場!今回の付録は乾燥シーズンに欠かせない加湿器です。

ムーミンやしきがモチーフになった、北欧テイストたっぷりなデザインに思わずキュン♡

どの角度から見ても楽しめる素敵なイラスト。

ムーミンやリトルミイ、ムーミンパパ&ママやその仲間たちも勢ぞろいしています♪

本体(屋根&タンク)、USBケーブル、給水芯2本(1本はセット済み)がセット。

一式揃っているうえに電池がいらないので、ゲットしてすぐに使うことができます!

水を注いで屋根部分をセットしたら、背面のUSBポートにケーブルを差し込みます。

USBプラグを別売のACアダプターや、電源の入ったPCなどに差し込めば準備完了です。

煙突から水蒸気が出るキュートな仕様♪お仕事のおともにも最適!

USBポートの脇にあるスイッチを押すと、水蒸気が出てきます。

程よい量の水蒸気で、周りを優しく潤してくれますよ◎

水蒸気は屋根の煙突から出るキュートな仕様♡

煙突部分をふさがないよう注意が必要です。

手のひらサイズだから、いつでもどこでも簡単に移動させて使えるのも、この加湿器の魅力!

省スペースなので、デスクの上に置いてお仕事中に使うのにもぴったりです。

今回は『MOOMIN ムーミンやしき 加湿器 BOOK』の付録レビューをお届けしました。

乾燥対策だけでなく、インテリアとして飾っても可愛いですよ♡本格的な加湿器がまさか付録でゲットできるなんて…さすが宝島社さん!

売り切れの心配もあるので、気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる