1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ一目惚れだッ♡【しまむら】トレンド感満載!「パイピングロングコート」が可愛すぎ!

こりゃ一目惚れだッ♡【しまむら】トレンド感満載!「パイピングロングコート」が可愛すぎ!

  • 2022.11.28
  • 3946 views

プチプラファッションでお馴染みの【しまむら】に、トレンド感満載な「パイピングロングコート」が登場しました! レディな雰囲気で着られる凝ったデザインがポイント♡ 一目惚れしてしまいそうな、パイピングロングコートの魅力に迫ります。

女性らしく上品なデザイン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらが、しまむらのパイピングロングコート。大きめのヨークデザインが上品な印象を与えてくれます。ボタンが隠れるデザインなので、前を閉じればスッキリとしたコーディネートに♪ どちらのカラーも女性らしいイメージです。

コーデに合わせて楽しめる2WAYの襟

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのパイピングロングコートの襟は、曲げるとステンカラー、立てるとスタンドカラーになる2WAYタイプ♡ 寒い冬でも首元までカバーできるのが嬉しいですよね。コーディネートに合わせてさまざまな着こなしが楽しめそうです。

ベルトを使ったおすすめアレンジコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パイピングロングコートに手持ちのベルトをプラスした、@_da_aco_さんおすすめのアレンジコーデ。ウエストをマークすることでバランスのよい着こなしになりますね。ワンピースのようにすっぽり着られて、羽織るだけでおしゃれなコーディネートが叶いそう♡

ラフに羽織ってもかわいさはそのまま

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーニット × スカートに、パイピングロングコートを羽織ったコーディネート。袖口がキャンディースリーブになっているため、ラフに羽織っても女性らしい印象はそのままです◎ 前を開けても閉じてもおしゃれなので、長いシーズン活躍しそう!

しまむらの「パイピングロングコート」は、まさに一目惚れしてしまいそうなかわいいコートですよね♡ なんと¥4,070(税込)という驚きのプチプラ価格。気になる方は早めにチェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる