1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ハイ、買います!!」【しまむら】サイズ欠け前に急げッ!「冬シューズ」が大活躍しそう♡

「ハイ、買います!!」【しまむら】サイズ欠け前に急げッ!「冬シューズ」が大活躍しそう♡

  • 2022.11.28
  • 3980 views

トレンドライクな服や高見えするバッグに注目が集まりがちですが、シューズもおしゃれさんたちに大人気の【しまむら】。今回は、サイズ欠け前にGETしたい「冬シューズ」を一挙ご紹介します。テイスト問わず使えるショートブーツや再燃中のロングブーツなど、見た瞬間欲しくなる魅力的な商品がラインナップ。冬コーデに大活躍するシューズは必見です。

即決購入必至!どんな服装にも使える万能ブーツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

美しいフォルムとおしゃれなニュアンスカラーに、迷わず購入を決めてしまいそうなショートブーツ。インフルエンサーの@kiya0_0さんも「オンラインで買う予定だったけど、あまりの可愛さに白だけお持ち帰り」とコメントしているショートブーツは、どんなスタイルにも合わせやすいシンプルなデザインでテイスト問わず大活躍しそうです。

サイズ欠け前に急いで!トレンド満載のショートブーツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロントジップとボリュームソール、スクエアトゥと旬の要素がギュッと詰まったブーツ。印象的な足元に仕上がりおしゃれを底上げできるブーツは、シンプルな冬コーデのアクセントにぴったり。インフルエンサーの@ma7mi_06さんいわく「甲高・幅広サイズ大きめな人でも大丈夫」とのことなので、サイズ欠けする前にしまむらへ行けば自分の足に合うブーツに出会えるかもしれません。

ヘビロテ間違いなし!Y2Kファッションが叶うロングブーツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@cocochiyanさんが「本当に脚が細く見える」とコメントしているのは、今シーズン本格的に再燃しているロングブーツ。大人世代には懐かしいロングブーツですが、ゴツゴツとしたトラックソールで今どき顔に。旬のショート丈ボトムスと合わせるとY2Kファッションが簡単に完成するロングブーツは、この冬ヘビロテ間違いなしになりそうです。

可愛いルックスに一目惚れ♡楽に履けるボアシューズ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

もこもこ感とぽってりフォルムが可愛すぎるシューズ。中にボア素材を使用したシューズは、足先まで暖かく冷え性の人にとって心強い存在に♡ 負担を軽減するクッション中敷きや楽に脱ぎ履きできるゴムストラップで、ストレスフリーの履き心地も実感できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiya0_0様、@ma7mi_06様、@cocochiyan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる