1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【イカちゃん星占い】今週の運勢は?【おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座】

【イカちゃん星占い】今週の運勢は?【おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座】

  • 2022.11.28
  • 4021 views

ftnアンバサダーのイカちゃんです!
今週の星座占いをチェックしてみましょう〜。

おひつじ座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

この人となら成長できる

今週は、新しい世界を見せてくれる人と共に上を目指して挑戦することが幸運の鍵です!「いつもはちょっとビビって躊躇しちゃう事も、この人と一緒ならやれそうだなあ」そう、ついていきたい!と思える人とのコミュニケーションを大切にしてくださいね!安定志向の人はつまらないと感じるかも。え!そんな大胆な事をしちゃうの!?と驚くアクションも今ならできますよ!
また、常に子ども心を忘れず天真爛漫なあなたですが、今週はその明るい魅力が高まります。実は、焦ってミスをしがちだったり、ズバズバ言ってその場の空気がひんやりしてしまったり…と、そのストレートさが裏目に出やすいタイプ。ですが、今は大らかな気持ちになれます!のびのびとしたあなたで人と接することができそうです。もしも、何かに必死になっていて気持ちが急いでいる人は、一旦立ち止まって自分の心を見つめてみてくださいね。ゆっくり紅茶でも飲んでホッと一息つきましょう☆

おうし座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

秘伝のレシピ

今週は「秘伝のレシピを引き継がれる」週です!周りから仕事のノウハウや進めるコツなどを引き継ぐ機会に恵まれるでしょう。それも業務用マニュアルのように全員に教えられる共通の知識ではありません。長い間、試行錯誤を繰り返して仕上がった「世界に一つしかないオリジナルの手引き書」です。もっと言えば「門外不出の秘伝のレシピ」なのです。そのため、そこには「あいつなら必ずモノにしてくれるだろう」という期待が込められています。…ちょっとスケールの大きな話に怯えていますか?それなら良い面を見てほしいなと思います。と言うのもですね、それだけ大切な知識を引き継ごうと思えるほど、あなたは努力してきたし、信頼も得てきたということです。これはチャンスです。人から仕事のやり方について教わる時、「必ずモノにしてやる!」という意気込みを持って耳を傾けてほしいなと思います。いつも通りプロとしての誇りを持って、マジ真剣モードで働きましょう!

ふたご座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

脳みそパンク注意報

先週は、コミュニケーションをじゃんじゃん取って交流の輪を広げてほしい!とお伝えしました。今週のテーマも「交流」がキーワードです。しかし、一つアドバイスをプラスさせてくださいね。それは今日から一週間、冷静な判断を持ってコミュニケーションを取ってほしいなということです。どうやら、イライラしやすかったり、人と衝突しやすかったりする星模様になりそうなのです。
ふたご座の頭の中は常にフル回転です。あなたはわずかな情報もキャッチする敏感さを持っています。無意識に多くの情報を集めてしまうせいで頭がパンク寸前になり、脳が疲れやすいタイプなのです。普段は何気なくコントロールできていますが、今週はぷしゅ〜っとパンクしてしまいそう。そうならないためには、会話相手と歩幅を合わせることが重要です。一方的に話さない、相手のレスポンスの速さに合わせてメッセージを送るなど、バランスを意識してみてくださいね。

かに座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

キラキラきれいをチャージ!

自分磨きをサポートしてくれるキラキラ星がかに座のそばにやって来ます☆仕事が忙しくてなかなか美容に時間をかけられない人も自己投資してみませんか?
今週は、自分に一番似合うファッションや美容法を考え抜いてくださいね。その際にぜひ参考にしてほしいのが「◯◯オタク」な人です。例えば、眉毛職人、ショートヘア専門美容師、美尻トレーナーなど、それだけを取り扱っている人たち。1mm単位の細かいところまで気を使い、具体的に説明してくれるオタク気質な研究家があなたの美の師匠になります。それなりの美しさではなく、あなたが一番きれいになれる方法をぜひ探してみましょう!
また、外見だけでなく内面を磨くのにも適した時。親しみやすさがあなたの魅力ですが、加えて、丁寧な言葉づかいや優美な所作、細やかな気づかいなど、より細部に美意識を持ってみましょう。持ち前の温かさに気品が加わって、より魅力的な人に映りますよ!

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
今週もキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! instagram
【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる