1. トップ
  2. 恋愛
  3. <毒夫と不倫女の話>「知られたくない…」子どもにパパの不倫を隠したい妻がとった驚愕の行動とは…?

<毒夫と不倫女の話>「知られたくない…」子どもにパパの不倫を隠したい妻がとった驚愕の行動とは…?

  • 2022.11.28
  • 901 views

瓜田チャリさんが仕事中に悩んでいたのは、夫の不倫相手とうまく話せるか……ということ。すると、先輩が新商品のマニュアルと販促用のトークスクリプトを持ってきました。

「質問して当てはまる方に読み進めるだけだから、トークスクリプトがあると助かるよね」そんな話を聞いた瓜田チャリさんは、不倫相手と話すためのトークスクリプトを作成することを思いつき……!?

ついに不倫相手の女に電話を…!

帰宅後、ついに不倫相手・中川ゆりと話すトークスクリプトが完成しました。

「ごめん、ちょっと上で電話してくるから。大事な電話やから、上に来ないでくれるかな?」

何も知らない子どもたちは快く了承してくれました。

聞かれたくない、知ってほしくない。

父親がよその女性と不倫してるなんて……。

嫌な気持ちを抑え、夫婦の寝室から中川ゆりへ電話することに。

毒太の携帯を見てメモした、中川ゆりの電話番号にかける瓜田チャリさん。

花屋の電話番号も調べて知っているものの、姑息なまねはせず、直接携帯に電話したのですが……!?

夫婦の時間を過ごす寝室から、不倫相手に電話をかけなければいけないもどかしさ……悔しいし、しんどいですよね。ついに不倫相手へ電話した瓜田チャリさんですが、ちゃんと出てもらえるのでしょうか……そして落ち着いて話せるのでしょうか?


著者:マンガ家・イラストレーター 瓜田チャリ

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる