1. トップ
  2. 恋愛
  3. <夫が不倫相手と妊活>「ついに用意は整った!」徹底的に問い詰めようとする妻の元に帰ってきた夫は…

<夫が不倫相手と妊活>「ついに用意は整った!」徹底的に問い詰めようとする妻の元に帰ってきた夫は…

  • 2022.11.28
  • 688 views

一度は断ち切ったと思われたものの、不倫関係を続ける夫。妻・てんさんは探偵を雇い、事実を突き止めようとします。出張と言いながらも仕事をせず、一週間静岡で不倫相手と遊んでいた夫。夫は父の元で働いているはずなので、てんさんは出張について義父に尋ねます。しかし義父からは、「了解!」と何か察したような返事が返ってきただけでした。我慢の限界が訪れたてんさんは、徹底的に問い詰めようと出張から帰ってきた夫に声をかけます。

てんさんからの問いかけに、どうやら何か察した様子の義父。「了解!」とだけ返事をしてはぐらかす義父にてんさんの怒りはさらにヒートアップ! とうとう我慢することができなくなったてんさんは、ついに夫を問い詰めにいきます。

ちょっと待って!絶対何か察したよね!?

義父に夫の出張について聞いてもなかなか話が噛み合わず、そこで何かを察したのか「了解!」とだけ返してきた義父。「これ以上聞いてもはぐらかされる…」と感じたてんさんは、義父への追及をあきらめることにしました。そして、もうどうやっても言い逃れができないように、夫を徹底的に問い詰めることを決意するのでした。

てんさんの決意も何も知らないまま、夫は出張から帰宅。上機嫌で帰ってきた夫の手にはお土産まで握られています。夫や不倫相手への怒りが抑えられなくなったてんさんは、すぐさま夫を問い詰めたいという気持ちにかられ、帰宅した夫にさっそく声をかけます。

つらくても真実を受け入れ、我慢して、我慢して、ようやくここまでたどり着いたてんさん。ここからてんさんの反撃が開始されることとなるのでしょうか。

作画:松本うち


著者:マンガ家・イラストレーター てん

Instagramで、夫が不倫した自身の壮絶体験記を書き綴り反響を呼んだ。その投稿をきっかけに「任意同行願えますか?シーズン2」(読売テレビ)にも出演。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる