1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【おとめ座】12星座占い♡ 11/28(月)~12/4(日)の運勢は?

【おとめ座】12星座占い♡ 11/28(月)~12/4(日)の運勢は?

  • 2022.11.28
  • 1086 views

総合運:★★★★☆

クローゼットの中身をチェックして古い衣類を整理すると、新しい風が吹くでしょう

今週は女性に縁のある一週間でしょう。自分の周りにいる女友達や女性の上司などがツキを運んでくれそうです。何気ない雑談や、悩みを相談してみるようにすると、運気アップにつながるでしょう。

他には、今週はファッション運が良い時ですので、身の回りを整理整頓してみる、クローゼットの中身をチェックしてみるといったこともオススメです。古い衣類を整理することで、新しい風が吹くでしょう。

恋愛運:★★★★★

恋愛運が好調で出会い運に恵まれている今週は、大きなチャンスが期待できるかも♡

恋愛運好調の一週間です。特に出会い運が最強なので、パートナーを募集中のあなたは、大きなチャンスを期待してください。片思い中のあなたは、運気の力を借りて、ふたりの関係を一歩進める努力をしてみましょう。

また、今週はオシャレに関することにツキがありますので、それを恋愛運にも生かしてほしいところ。カップルのあなた、最近すっかり手抜き気味になってはいせんか?時頑張ってみると恋人に喜ばれますよ。

金運:★★☆☆☆

今週はさまざまな人と情報交換をすることで、あなたの金運に光が差し込みそう

今週は交流から金運が生まれます。交際費がかさみ、出費が痛いですが、さまざまな人と情報交換をすることであなたの金運に光が差します。投資や資金運用について今まであなたがわからなかったことが会話の中で解決することもあるでしょう。

また、あなたにとって有益な金運に繋がる仕事が舞い込んでくることもあります。今週の交際費は将来への投資だと思ってケチらないようにしてください。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

スモークブルー

ラッキーアイテム

腕時計

元記事で読む
の記事をもっとみる