1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【しし座】12星座占い♡ 11/28(月)~12/4(日)の運勢は?

【しし座】12星座占い♡ 11/28(月)~12/4(日)の運勢は?

  • 2022.11.28
  • 1775 views

総合運:★★☆☆☆

過去を振り返り少しでも修正することで、今後の運勢が良い方向に変わっていきそう

先週同様、今週も金運は好調です。引き続き貯蓄テクを検討してみましょう。それ以外には、今週は過去に縁がある一週間となりそうです。過去に関係があった人間、過去に起きた出来事を、もう一度振り返ってみましょう。

いい加減に終わってしまったことや、素直に謝れずにいたことなどはありませんか?そんなことを思い出して、今からでも修正に努めることが、今後の運勢を良いものにしてくれます。試してみてください。

恋愛運:★★☆☆☆

感情の起伏が激しくなりそうな今週は、恋愛以外のものに意識を向けたほうが◎

過去の恋愛経験に振り回されてしまいそうな週。失恋のショックから新しい出会いに向かう気力がでなかったり、過去の苦い経験が今の恋人とも起こるのではないかと勘繰ったり、負のスパイラルに陥りそうです。

感情の起伏が激しく、相手に不安な気持ちをぶつけてしまう可能性も高いので、今週は恋愛以外に意識を向けたほうが得策です。集中力が高まっているときなので、仕事に没頭して逃げるのも手です。

金運:★★★☆☆

金運は絶好調!高まっている集中力を仕事や資産運用に役立てましょう

今週は金運が絶好調です。集中力が高まっていますので、その集中力を仕事や資産運用を考えるときに役立てるとさらに金運は上昇します。特に今週はお金を貯めるためにいろいろなことにチャレンジしてみましょう。

新規口座の開設や投資関連の資料請求、あるいは申し込みなどを今週中に行うと来週以降も弾みがつくでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ブルーラベンダー

ラッキーアイテム

革小物

元記事で読む
の記事をもっとみる