1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【てんびん座】12星座占い♡ 11/28(月)~12/4(日)の運勢は?

【てんびん座】12星座占い♡ 11/28(月)~12/4(日)の運勢は?

  • 2022.11.28
  • 1193 views

総合運:★★☆☆☆

もしかすると強いストレスを感じているかも…無理のない方法でリラックスを考えて

今週は何かと気ぜわしい一週間となります。忙しくて大変と言うよりはむしろ、忙しくしているほうが心地よいと感じてしまうようです。もしかすると、それは強いストレスの裏返しかもしれません。

じっとしていると不安なのは、現在の状況から強いプレッシャーを感じている可能性もあります。できるだけ早いうちに、あなたに無理のない方法で、リラックスを考えましょう。

恋愛運:★★★★☆

楽しそうだなと感じた相手は今後も連絡が取れるような形でキープしておくと◎

チャンスをつかむ人と逃す人にはっきり分かれる一週間となりそうです。なぜなら、モテ運はあっても、それに対して慎重になり過ぎる人と、すんなり受け入れられる人とに別れてしまう可能性があるのです。

新しい出会いに慎重に挑むことは大切ですが、今週はそれが行き過ぎてしまうようなことも。もちろん進展を急ぐ必要はありません。ただ、楽しそうだな…と感じた相手は、今後も連絡が取れるような形でキープしておくことをオススメします。

金運:★★★☆☆

スキルアップのための勉強やセミナーへの参加があなたの金運をアップさせてくれるでしょう

金運を上げるにはやる気が必要です。スキルアップのための勉強やセミナーなどへの参加があなたの金運につながります。あなたのスキルを最大限に生かすために努力をする必要があります。

外国語の勉強や資格を取るための勉強といったスキルアップに関するあなたの意欲が金運をアップさせます。積極的に取り組むことが大切です。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

サックスブルー

ラッキーアイテム

トートバック

元記事で読む
の記事をもっとみる