1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【さそり座】12星座占い♡ 11/28(月)~12/4(日)の運勢は?

【さそり座】12星座占い♡ 11/28(月)~12/4(日)の運勢は?

  • 2022.11.28
  • 1287 views

総合運:★★★★★

未来にツキのある一週間!やってみたいと思うことを始めてみると道が開けるかも

引き続き、今週も運命はあなたの味方です。エネルギーは満タンと言ったところでしょうか。さて、先週のツキは過去でしたが、今週は未来にツキがあります。何か新しいことを始めるのによい時期なのです。

これまで「やってみたいけど、なんとなく思い切れなかった」ことはありませんか?今週は、それを始めてみると運が開けるという暗示があります。趣味が収入につながる可能性もありますので、ぜひチャレンジを考えてみて。

恋愛運:★★★★★

恋人と熱い時間が過ごせるなど、今週も恋の炎が燃え上がるでしょう♡

今週も、恋の炎が燃え上がる一週間となりそうです。カップルのあなたは恋人との熱い時間を過ごせそうです。フリーのあなたは、引き続き出会いのチャンスは好調です。先週の出会いがイマイチだったあなたは、まだまだ諦めずにいてください。

ただ、この時期のあなたは、熱しやすく冷めやすい状態になっていますので、出会いがあっても、あまり進展をあせるのは後悔の元。感情のセーブを心掛けましょう。

金運:★★☆☆☆

趣味をとことん楽しんで突き詰めてみると、思わぬ収入を期待できそう

今週は金運アップが期待できます。特に趣味を突き詰めると思わぬ収入になるかもしれません。芸術系の趣味の場合は、展覧会に応募してみたり、新人賞に応募してみましょう。過去に応募した作品が評価される可能性もあります。

スポーツを通して新たな出会いが生まれ、そこから金運に繋がる情報を得ることもありそうです。今週は趣味をとことん楽しむと金運がアップします。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ビリジアン

ラッキーアイテム

タンブラー

元記事で読む
の記事をもっとみる