1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【いて座】12星座占い♡ 11/28(月)~12/4(日)の運勢は?

【いて座】12星座占い♡ 11/28(月)~12/4(日)の運勢は?

  • 2022.11.28
  • 1206 views

総合運:★★☆☆☆

プライベートを優先して親しい人との時間を楽しむことが運気アップにつながるでしょう

今週のあなたは変化に対して敏感になっているようです。変化を望んでいるのではなく、恐れているのかも。今週もプライベートを優先させることが運気アップにつながります。家族や友人など、気の置けない親しい人たちとの時間を楽しんでください。

外出が避けられる時期なので、電話やビデオ通話などでもOK。楽しい会話がより運気をあげてくれるでしょう。

恋愛運:★★★★☆

教会や神社など、古い伝統やスピリチュアルなものに縁のある一週間

今週は古い伝統やスピリチュアルなものに縁のある一週間となりそうです。パートナーを募集中のあなたは、古い教会や神社など、長い時間人々の手で守られてきたような場所を散策してみると、良い出会いに恵まれるかもしれません。

片思い中のあなたなら、そんな場所で良い展開をお祈りしてみてはどうでしょうか。他には、天然石が使われるグッズやアクセサリーなどを身に付けるのもオススメ。不思議と安心感が得られるはずです。

金運:★★★☆☆

身近な人との交流を活発に行うと、今後に役立つ情報が得られ自然と金運も上昇しそう

お金に関しては大きな動きはなさそうです。ですが、今後の役立つ情報を得られそう。その情報は家族や身近な人と強く結びついています。家族と離れている人は久しぶりに家族に連絡を取ってみるといいでしょう。何か金運に関係する情報を手に入れるかもしれません。

また、投資や資金運用についてのアドバイスを身近な人から聞ける機会が訪れます。友人との交流も大切にしましょう。そういった身近な人との交流が活発になれば金運は自然にアップします。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

レタスグリーン

ラッキーアイテム

パーカー

元記事で読む
の記事をもっとみる