1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ欲しい!【ZARA】冬にも映える「イニシャルアクセ」が可愛すぎ♡

やっぱ欲しい!【ZARA】冬にも映える「イニシャルアクセ」が可愛すぎ♡

  • 2022.11.27
  • 1950 views

感度の高いファッショニスタの間で人気の「イニシャルアクセ」。ちょっとした個性をアピールできるアイテムとして、冬コーデをより華やかに魅せてくれるかも。そこで今回は、【ZARA(ザラ)】で展開されている、可愛すぎるイニシャルアクセをピックアップ。存在感あふれるイニシャルアクセを取り入れて、コートを脱いでもオシャレな冬コーデを目指してみませんか?

上品なブレスレットセットはニットの上から重ね付けも◎

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらは、淡水パールとメタルチェーンのブレスレットが2つセットになった「イニシャル ブレスレット セット」。パールブレスレットの先にさりげなくイニシャルが刻印されたパーツが付いており、手元のアクセントとして上品な輝きを放ちます。1つでつけるのはもちろん、2つ重ねづけすればシンプルな長袖ニットもクラスアップできるかも♡

冬アイテムの邪魔をしない小ぶりなサイジングが魅力

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらの「イニシャル ピアスセット」は、なんと¥2,990(税込)で3種のイニシャルピアスがセットになったお得なアイテム。それぞれフェイクパールやメタルフープなどにイニシャルパーツが付いた小ぶりなサイズ感で、さりげなく耳元をオシャレに飾り立てます。ボリューミーなハイネックニットやマフラーなどにあわせても、邪魔になりにくいのもうれしいポイント。

淡水パールで品よく顔まわりを引き立てるシンプルネックレス

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

長さとデザインが異なる2本のネックレスがセットになった「イニシャルネックレスセット」。メタルチェーンのものはイニシャルパーツと淡水パールがランダムに配置され、1本でも存在感を発揮してくれそう。一方、小ぶりな淡水パールが連なるネックレスは、一連のスマートなデザイン。2本を重ねづけしても盛りすぎにならず、品よく顔まわりを引き立ててくれそうです。

トップスに合わせて選択できる3本セットのネックレス

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらの「イニシャル ネックレスセット」は、メタルチェーンのイニシャルペンダントを含む3本がセットに。1本だけ長さがあるので、ボリューミーなニットなどを着る時にも活躍してくれそうです。胸元が開いたレディライクなトップスなどには、3本を重ねて華やかさをアピールするのもおすすめ。もちろん単品でもつけられるので、スタイリングにあわせたネックレスコーデを楽しんでみて。

セットで展開されているお得なものが多いZARAのイニシャルアクセ。その日のアイテムに合わせてイニシャルアクセもコーディネートして、冬の着こなしをさらにオシャレに見せられますように。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる