1. トップ
  2. ファッション
  3. 今、売れに売れてる!!【GU】「人気アウター」2022冬“売れ筋ランキング”♡

今、売れに売れてる!!【GU】「人気アウター」2022冬“売れ筋ランキング”♡

  • 2022.11.27
  • 1379 views

冬コーデのマストアイテム、アウターを新調したいと思っている人へ。今回は【GU(ジーユー)】2022冬“売れ筋ランキング”「人気アウター」BEST4(2022/11/16時点)をご紹介します。★4.7の高評価を獲得しているコートやあったかおしゃれを楽しめるダウンなど、売れに売れている商品が続々登場。ぜひお買い物の参考にしてください。

売れ筋第4位:オンオフ使える「ニットメルトンテーラードコート」

画像1: 出典:GU
出典:GU

GU公式売れ筋ランキングアウター部門第4位にランクインしたのは「ニットメルトンテーラードコート」。美しいシルエットにうっとりしてしまうコートは、端正な印象を与えるテーラードディテールでオンオフ問わず着回せるのが魅力。カラーはブラック・グレー・ブルー・ピンクの4色展開。綺麗な発色で冬映えコーデを目指せるブルーは、特におすすめのカラーです。

売れ筋第3位:着回し無限「パフィータッチジップニットブルゾン」

画像2: 出典:GU
出典:GU

売れ筋ランキング第3位は、旬のジップデザインでトレンドライクなコーデが楽しめる「パフィータッチジップニットブルゾン」。ジップの開閉具合で1枚でもレイヤードでも羽織りでも着回せるブルゾンは、冬コーデのバリエーションが無限に広がりそう。ぽわんと膨らんだ袖も可愛いですよね。公式オンラインサイトによると「軽量であたたかい仕上がりに」なっているとのこと。着心地の良さも期待できます。

売れ筋第2位:超高評価「ニットメルトンショートフーディーコート」

画像3: 出典:GU
出典:GU

第2位にランクインしたのは「ニットメルトンショートフーディーコート」。立ち上がりのいいフードデザインでサッと羽織るだけでおしゃれが決まるコートは、ボトムスを選ばず合わせやすい丈感が魅力。使い勝手がよく、コーデに迷ったときの救世主的存在になりそうです。レビュー100件以上・★4.7の高評価を獲得、買って損なしの優良商品です。

売れ筋第1位:ショート丈がトレンド「ヒートパデッドブルゾン」

画像4: 出典:GU
出典:GU

売れ筋ランキング堂々の第1位は「ヒートパデッドブルゾン」。見るからに暖かそうなブルゾンは、軽さと暖かさを両立した中綿入りで寒い日もおしゃれを楽しめるのが魅力。今年はショート丈のダウンが注目されていますが、GUのアウターの中で1番売れているのを見ると流行るのは間違いなしのようです。全7色とカラバリも豊富なので、ぜひお気に入りの1着を見つけてください。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる