1. トップ
  2. ファッション
  3. この値段でいいの?!【ユニクロ】衝撃価格!毎日でも着たい「コーデュロイアイテム」

この値段でいいの?!【ユニクロ】衝撃価格!毎日でも着たい「コーデュロイアイテム」

  • 2022.11.27
  • 1844 views

取り入れるだけでも冬らしさを演出できる【ユニクロ】の「コーデュロイアイテム」が、衝撃価格なんです。今回は、税込みでも2,000円以下でゲットできるコーデュロイアイテムを4点ご紹介。毎日身に着けたくなるほど、デザインも実用性も兼ね備えたラインナップをぜひチェックしてみて!

リラクシーに着られるジャケット

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

すっきり見える着丈が今年らしい「コーデュロイクロップドジャケット」。肩肘張らず、リラックスして着られるドロップショルダーなので、ささっと気軽に羽織って出掛けられそうです。秋冬らしいあたたかみのあるコーデュロイは、一点投入するだけでシーズンムードが一気に盛り上がりそう!

美脚見せ効果に期待! フレアパンツ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

カジュアルになりすぎず、程よく大人顔の「コーデュロイスリムフレアパンツ」。美脚効果が期待できるフレアシルエットが魅力ポイントになりそうです。カジュアルな素材ですが、美ラインのおかげでスマートな印象にも近づけそう。公式サイトによると「ストレッチコーデュロイを使用」とのことで、動きやすく穿きやすいのも嬉しいですね。

アクセサリー感覚で取り入れられそう

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「UVカットコーデュロイハット」は、紫外線が気になる方にもぴったりな「UPF50+」のUVカット機能が付いたアイテムです。公式サイトによると「性別問わずに使えるように内側に調整テープをプラス。」とのことで、パートナーとお揃いや兼用で、毎日でも使えそうですよ。

おうち時間を充実!

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「足に心地よくフィットし、抜群に歩きやすい。」と、公式サイトで紹介されている「コーデュロイウォッシャブルルームシューズ」。肌触りも良さそうなので、おうち時間を充実させるアイテムになってくれそうです。また、「洗濯可能なのでいつでも清潔。」と、毎日使うものだからこそ自宅で洗えるのも◎

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる