1. トップ
  2. ファッション
  3. 全8色「無限に欲しい」やつ!【GU】「最高」評価の“クロップドスウェット”!

全8色「無限に欲しい」やつ!【GU】「最高」評価の“クロップドスウェット”!

  • 2022.11.27
  • 2737 views

こんにちは!カジュアルコーデ大好きな2児のママ、コーデスナップファッションライターのrimaです! 今回は、GUのスウェットを紹介します。 最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

嬉しいクロップド丈

出典:Instagram

クロップド丈のスウェットです。 ボトムスにインしなくていいので、ウエスト周りがもたつかずスッキリと着られるのがいいですね♪ 袖のボリュームもポイントで、カジュアルなアイテムですが女性らしさを感じることができます。 160cmがLサイズ着用で写真のような感じです。

カラバリ豊富

出典:Instagram

カラバリはなんと8色! 私はパープルにしました。 スウェットはいろんなコーデに使えるので、色違いで持つのもいいですね! お値段もお手頃なので、普段はあまり着ない色に挑戦してみるのもいいかもしれません♪

着心地抜群◎

出典:Instagram

裏起毛素材なので、着ていて暖かいスウェットです。 柔らかく肌触りがいいので、着心地もとてもいいですよ!

出典:Instagram

クロップド丈なのでバランスがとりやすく、スタイルがよくみえます。 インしなくていいので、子どもを抱いていてトップスが出て来た…みたいなことがなく、子育てママさんにもおすすめ! いくつあっても嬉しいスウェット。 差し色カラーもあるので、秋冬のカラーコーデに取り入れてみるのはいかがでしょうか? 最後まで読んでくださりありがとうございました♪ <商品情報> 商品名:クロップドスウェットプルオーバー カラー:PURPLE サイズ:L 品番:342823 値段:¥1,490(税込) <writer> rima(@maaar_643) 160cmカジュアルコーデを発信しています! 0歳2歳の兄妹ママ/骨格ウェーブタイプ

元記事で読む
の記事をもっとみる