1. トップ
  2. ファッション
  3. 1枚で「秋冬コーデが華やぐ」「主役級」アイテム【ハニーズ】の“柄トップス”特集

1枚で「秋冬コーデが華やぐ」「主役級」アイテム【ハニーズ】の“柄トップス”特集

  • 2022.11.27
  • 11524 views

主役級の柄トップスがあると、秋冬コーデが華やぎますよね! 今回は、ハニーズの主役級アイテムをまとめました。 1枚で秋冬コーデが華やぐ柄トップスばかりなので、最後までチェックしてみてください。

主役級のアーガイル柄ニット

ハニーズのアーガイル柄ニット

1つ目は「アーガイル柄ニット」です。 主役級の柄ニットなので、1枚で秋冬コーデが華やぐアイテムになっています。 秋冬コーデは、トーンが重たくなりがちですが、アーガイル柄ニットなら軽やかな印象が作れそう! クルーネックなので、首元まで体を暖めてくれますよ。 こなれ感たっぷりのドロップショルダーと、ゆったりシルエットもポイント。

大人かわいいハイネックトップス

ハニーズのハイネックトップス

2つ目は、くるんとカールがかわいい「ハイネックトップス」。 衿や袖口だけでなく、裾のくるんとしたカール感が魅力です。 大人の抜け感を演出できるデザインで、短め丈のトレンドライクなニット♡ ゆったりとしたサイズ感と、ラグランスリーブがリラクシーな1枚になっています。

華やかなチェック柄ニット

ハニーズのチェック柄ニット

3つ目は、華やかさ満載の「チェック柄ニット」、1枚でおしゃれにキマります。 開きすぎないデザインのクルーネックなので、首元もあったかなトップス。 ふんわりもちもち素材を使用し、柔らかくて極上の肌触りも嬉しいポイントです。 コーデの主役になるアイテムのため、シンプルなボトムスと合わせるだけで◎! 取り入れるだけで、簡単におしゃれ度をアップできます。

季節感のある求心柄クルーネック

ハニーズの求心柄クルーネック

最後は「求心柄クルーネック」をご紹介します。 求心柄ジャカード編みになっており、季節感が漂うアイテムです。 肌触りの良いニットですが、再生ポリエステル素材で環境にやさしい作りになっています。 ナチュラルスタイルと相性が良く、ロングスカートやカジュアルなパンツと合わせやすいですよ! ハニーズの主役級アイテムたちは、どれも華やかな秋冬コーデが楽しめるデザインのものばかり。 秋冬コーデに華やかさをプラスしたいときは、ハニーズの主役級アイテムの出番ですよ! ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる