1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【行先秘密のドライブで…】「ずっとつながっていたい…」彼と急遽デートに。サプライズで訪れた場所に…キュン♡<キュンとしたエピソード>

【行先秘密のドライブで…】「ずっとつながっていたい…」彼と急遽デートに。サプライズで訪れた場所に…キュン♡<キュンとしたエピソード>

  • 2022.11.27
  • 6396 views

恋人からされてうれしかったことや思わずドキッとしてしまったことなど、あなたもこれまでの恋愛でキュンとした経験があるのではないでしょうか。 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

わざわざ会いに来てくれてキュン…!

遠距離恋愛中なのですが、職場でちょっと落ち込むことがありそのことを彼に聞いてもらっていたとき。 「会って顔見たら元気になるのになー(笑)」と冗談交じりで言うと、「じゃあ〇〇が元気になってもらわないと!」とわざわざ会いに来てくれた彼。 行動力にもびっくりさせられたのですが、会って一番に「元気になってもらいに来たよ!」と笑顔で言われてキュンとしました。 (女性/会社員)

サプライズにキュン!

お付き合いしてすぐの頃、なかなか会えず毎日LINEをして連絡を取り合っていた私たち。 ある日「1時間でもいいからどこかで会えないかな?」と連絡が入りました。 次の日、時間が取れそうだったので会うことに。 車に乗り、どこに行くかは秘密とのことでお話しながらドライブしていました。 お店に到着し店内へ。 そこはジュエリーコーナー。 「会えないときもずっとつながっていたいから」とお揃いのネックレスをプレゼントしてくれました。 いつもは照れ屋な彼が伝えてくれた言葉にキュン! ネックレスはずっと宝物です。 (女性/会社員)

キュンとすることでさらに恋愛が楽しくなりますよね。 キュンとした経験を活かして、さらに素敵な恋愛をしていきたいですね。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる