1. トップ
  2. 恋愛
  3. 飛行機へ荷物の搬入しているのを遠くから見ていると…”事件発生”!?しかも、あれは私のキャリーケース…<新婚旅行の事件エピソード>

飛行機へ荷物の搬入しているのを遠くから見ていると…”事件発生”!?しかも、あれは私のキャリーケース…<新婚旅行の事件エピソード>

  • 2022.11.27
  • 15428 views

今回は、実際に募集した「新婚旅行の事件エピソード」をご紹介! 乗り継ぎのため、滑走路の見えるラウンジにいると……。 投稿者さんが体験した、海外空港でのエピソードです。

空港で……

恋愛jp

イタリアの空港での話です。 乗り継ぎのため、滑走路の見えるラウンジにいました。 ちょうど私たちが次に乗る飛行機に、荷物の搬入をしているところでした。 一番上に乗っているスーツケースに見覚えがあり、きっと私のものだと見ていると……。 勢いのついた荷台から転がり落ちてケースが開き、中身が散乱しました。 あっけにとられたのを記憶しています。 (50代/会社員)

スーツケースには……

自分のものらしきスーツケースが開き、中身が散乱したのを目撃した投稿者さん……。 ケースが開いてしまわないよう、スーツケースベルトなどをプラスして使用すると、トラブル防止に役立つかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる