1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【タロット占い】今冬の恋の運命は? 《2022冬の恋愛運》12星座ランキング

【タロット占い】今冬の恋の運命は? 《2022冬の恋愛運》12星座ランキング

  • 2022.11.28
  • 12803 views

肌寒い冬は人肌恋しくなるものですが、ホリデーシーズンを楽しく過ごすためにも恋愛面はさらに充実させていきたいところ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2022冬の恋愛運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式でチェックしてみましょう。

第1位 牡牛座

特定の人にアプローチをされる可能性があります。自分自身もそれが嬉しく幸せに感じるでしょう。そして、そのかげで我慢している人もいるというモテ期になりそうです。本命以外には隙を見せないようにしましょう。

第2位 蠍座

積極的にも活動的にもなれます。意中の人や恋愛相手との関係が周囲の人たちに阻まれるようなものであっても何とか仲良くなれる時間を探したり作ったりするでしょう。相手との繋がりも実感できるようです。

第3位 山羊座

結婚に繋がるような縁や出会いがある時です。ただし、そのチャンスを掴むには意中の人や恋愛相手の人と協力しあって色々な問題を解決して行く必要があるようです。行動力で結果が分かれるでしょう。

第4位 牡羊座

恋愛相手や意中の人を沢山悩ませてしまうことになりそうです。ただ、自分自身は相手の愛情がとても伝わってきてそれを大切にするための行動を取っていきたいという意志はあるでしょう。

第5位 双子座

表向き上手くいっているように見えて、実は予想していない事実が並行して起きているでしょう。相手の良さそうな態度や言葉を直ぐに鵜呑みにして喜ばない方が何かと損が少なく済むようです。

第6位 魚座

恋愛をしていくにあたって、こんな風になりたいなと思う理想像にチャレンジできるタイミングがありそうです。これまで通りの自分を貫くなら、他の人に幸せを譲ってしまうような流れになるでしょう。

第7位 獅子座

ジリジリと関係を深めていきたい人ができそうな運気です。ただ、想いが伝わっていると思える流れでもすれ違ってしまっている可能性があるので、アプローチなどは早めにすることを心がけると良さそうです。

第8位 蟹座

相手の事を信用できないなどの理由で、相手のことを必要以上に振り回してしまいそうです。関係を上手くいかせるきっかけがあったとしても、そのチャンスを自らダメにしてしまうことが多々あるでしょう。

第9位 水瓶座

良い行動を取れる機会が少ない状況が続きそうですが、自信を保ってはいるようです。ただ、それを意中の人や恋愛相手が本心から許してくれているわけでなく、不満を持たれてしまう可能性の方が高いでしょう。

第10位 乙女座

自分の価値観や目線を変えるきっかけとなりそうです。そのためには、不安を感じるような事件や出来事が起きるので、それから逃げずに学んでいかないといけないでしょう。謙虚にならないといけないことが多いようです。

第11位 射手座

相手や起きる事柄から、自分がクリアしないといけないような課題や宿題が沢山降って来そうです。自分のこだわりや癖を手放して、意識から変えないと相手の理想や希望には見合わないでしょう。

第12位 天秤座

根本的に自分の改革が必要になってくるようです。誰かに褒められることも少なくなってしまって過去にもすがりたくなるでしょう。小手先に変化しても意中の人や恋愛相手にわかってもらえなさそうです。

あなたの《2022冬の恋愛運》はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、今年もアツアツなホリデーシーズンを過ごしてくださいね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる