1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「100均以上にお得!」今月の300円雑誌の付録は年内絶対使うヤツです!【ゼクシィ1月号付録】

「100均以上にお得!」今月の300円雑誌の付録は年内絶対使うヤツです!【ゼクシィ1月号付録】

  • 2022.11.27
  • 12083 views

今回は、ゼクシィ2023年1月号付録を紹介します!

最新号の付録は人気ディズニープリンセス、ラプンツェルお掃除ハンディーモップです。

可愛くて役に立つ、便利アイテムとなっています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

「大人気!」ゼクシィ2023年1月号が登場!

結婚準備する2人を応援する、ゼクシィ。そんなゼクシィの最新号である、2023年1月号が11月22日に発売されました!

今回付録は、大人気のディズニープリンセスデザインのお掃除グッズです。とっても可愛いので、インテリアとして飾ってもおしゃれで気分がハッピーになります♪

最新号には付録アイテムだけでなく、綴じ込み付録として「ピンクの婚姻届」や「COACHサムシングブルーのスペシャル婚姻届」、「結婚の手続き・届け出まるわかりシート」なども付いてきます。

また「福田萌子さん流お付き合いMethod」や「会場選び&打ち合わせまるわかりBOOK」などの綴じ込み別冊も付いてきますよ!今月号も300円と思えない、かなり充実した内容です♪

雑誌:ゼクシィ2023年1月号
価格:¥300(税込)
発売日:2022年11月22日
出版社:リクルート

ゼクシィ2023年1月号の気になる特別付録とは?

付録:塔の上のラプンツェル お掃除ハンディーモップ

今月号の特別付録は、塔の上のラプンツェルデザインのお掃除ハンディーモップです!明るくて活発なプリンセスのラプンツェルは女性の憧れです♡

彼女のイメージカラーであるパープルを基調としたロマンティックなデザインとなっています。

「塔の上のラプンツェル お掃除ハンディーモップ」の特長とは?

① ラプンツェルのイラスト付き!ブック型収納ボックス

ハンディーモップの収納ボックスは、ラプンツェルの大好きな本の形になっています。表紙にはラプンツェルの姿を描いています。

たくさんの花びらを髪に飾って歩く姿はとてもラブリーですね♪周りにも花柄をあしらっています。

後ろ側には、ユージンとボートに乗った名シーンが描かれています。とてもロマンティックな雰囲気です。

本の背にはラプンツェルの文字が刻んであります。細部にまでこだわった、洋書のようなおしゃれなデザインとなっています。

② 持ち手のデザインもおしゃれ

ハンディーモップの持ち手もおしゃれな仕上がりです。持ち手もお花のデザインに!イエローカラーがパープルと相性抜群です。

また、持ち手にはわっかが付いており、フックに引っ掛けることもできます。

③ しっかりホコリを取れるモップ

モップは可愛いパープルカラーとなっています。

ただ、お掃除グッズなので見た目の可愛さだけでなく機能面も重要です。こちらのモップは、ちゃんとホコリが取れます!

④ 気になるところをサッとお掃除可能

ブック型収納ボックスからハンディーモップを取り出して気になるところをサッと掃除できます。

窓の縁や椅子の背中、テーブル、テレビの縁などの細かいところのほこりがしっかり取れます!

サッとふくだけでOK。これからの大掃除にも役立ちそうですね。

④ コンパクトでインテリアに馴染む

使わない時は飾ってもOK!コンパクトなサイズなのでインテリアの邪魔にならず馴染みます。

ハンディーモップをそのままボックスに入れて収納しても良いですが、持ち手とモップを分解して収納可能。持ち手が見えないように収納すればさらにコンパクト!

また、本のようなデザインなので本棚に置いてもおしゃれですよ♪

いかがでしょうか?今回は、ゼクシィ2023年1月号の付録を紹介しました!

使って便利で置いておしゃれという一石二鳥なラプンツェルのハンディーモップでした。

夫婦の新生活やこれからの大掃除シーズンにぴったりな付録となっています。

ディズニーデザインはとても人気なので売れ切れる前にぜひお早めにゲットしてくださいね♪

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる