1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【横浜】5000円以下で泊まれるオシャレなホテル3選!

【横浜】5000円以下で泊まれるオシャレなホテル3選!

  • 2022.11.27
  • 6166 views

全国旅行支援がスタートするなど、旅行に行く人が急増していますよね。


「ホテル代をなるべく抑えて、お得に旅行したい!」
「費用は抑えたいけど、オシャレなホテルに泊まりたい!」
と考えている人も多いのでは?


そこで今回は、オシャレでユニークなのに1名5000円以下で泊まれちゃう、神奈川県横浜市のコスパ最強宿を3つご紹介します!

ホテルプラム横浜

@komateee


1名3,200円~(2名1室利用時)。


「泊まる」ではなく「暮らす」ことをコンセプトに作られたデザイナーズホテル。
北欧モダンがテーマのお部屋やニューヨークのペントハウスをイメージして作られたお部屋は個性的で、ホテル女子会にもぴったり。横浜駅から徒歩5分と立地も最高です!

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ

@haaaa__42


1名4,370円~(2名1室利用時)。


客船のキャビンをイメージした客室が特徴的なホテル。
欧米の文化が混在する横浜の街並みのように、ホテルにもアメリカンテイストの家具がたくさん!なんとレストランでは薪火料理を味わえちゃうんです!
横浜駅から徒歩5分とこちらも立地が最高。

ホテルリソル横浜桜木町

@pooh_a81


1名4,700円~(2名1室利用時)。


「もう1つの居場所があるホテル」がコンセプトで、1階ロビーには「ファミリーゾーン」「リラックスゾーン」「ワークゾーン」があり、目的に合わせて使用できるのが便利です。お部屋は北欧テイストの洗練された、色使い鮮やかな空間でとっても素敵!桜木町駅から徒歩3分、馬車道駅から徒歩1分と好立地です!


◇いかがでしたか?
もうホテルは”泊まるだけ”ではなくなっていますよね!
どのホテルも好立地で、観光・ビジネスの拠点にぴったりです!


この記事が、皆様のご旅行の参考になれば嬉しいです。


※本記事では@komateee様、@haaaa__42様、@pooh_a81様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記載した価格は、ホテル比較サイト・公式サイトの比較結果であり、執筆時の価格となっております。



(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる