1. トップ
  2. 恋愛
  3. この冬の「男運」ランキングTOP3!3位はふたご座、2位はおとめ座、第1位は...?

この冬の「男運」ランキングTOP3!3位はふたご座、2位はおとめ座、第1位は...?

  • 2022.11.27
  • 21984 views

冬は運気が低迷しやすい時期です。その人自身のエネルギーが最も運を左右しやすい時とも言えるでしょう。そんな時は男運もいい人悪い人にパキッと分かれてしまうようです・・・・・・。


そこで今回は、12星座別「この冬の男運ランキングTop3」をご紹介します!


TOP3

第3位:ふたご座

ふたご座のあなたは自律していて堂々としている姿がかっこいいと男性から高評価な様子。いつも機嫌がよく楽しい話題を振ってくれるあなたに男性は惚れるようになってしまうでしょう。この冬男性たちからアプローチを多く受けそうです。恋人募集中の人はチャンスの時期なので積極性を持ちましょう。

第2位:おとめ座

おとめ座のあなたはもともとあった男運が冬にぐんとアップする予感。


今までも声をかけられることはあったかもしれませんが、さらに多くの男性から声をかけられそう。恋人がいる人も他の男性からアプローチされるので、彼のヤキモチにも気をつけてくださいね。それくらいモテモテになりそうです。

第1位は...

第1位はかに座の女性


かに座のあなたは運気のバランスが良いでしょう。健康、金運、精神面、人間関係ともに落ち着いているので、恋愛面で魅力が開花するようです。そのため男性にモテモテになって多くの誘いを受ける予感。急にモテるようになったと感じたらチャンスです。恋人が欲しい人はこの時期に距離を縮めましょう。




(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる