1. トップ
  2. ファッション
  3. 「二度見するほど破格」!【しまむら】こりゃ週7使うわ!「3点セットバッグ」

「二度見するほど破格」!【しまむら】こりゃ週7使うわ!「3点セットバッグ」

  • 2022.11.27
  • 6285 views

今回はインフルエンサーの@k_rhythmさんが、「思わず二度見するほど破格でした」と絶賛する【しまむら】の3点バッグをご紹介します。ベーシックなカラーなので、さまざまなコーディネートにマッチしそうです。気になった人は、お近くのしまむらへGO!

¥2,200(税込)のお得な3点セット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリー使いはもちろん、旅行やオフィスのサブバッグなど、さまざまなシーンで重宝しそうな3点バッグ。インフルエンサーの@k_rhythmさんが、「こういうのってだいたいどれか1つは使えないのが入っているのにこのセットは秀逸!!」とコメントしているように、どれもヘビロテできそうだから、とってもお得♪

ラグジュアリーなバニティバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

3点セットの1つ目は、カジュアルな着こなしをクラスアップしたい時にも役立ちそうな、バニティバッグ。ファスナーを開けると、しっかりポケットもついているので実用性は良好です。やさしいベージュは、さまざまなコーディネートにマッチしそう!

コーディネートにあわせて選べる2way

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トートバッグとしてはもちろん、ショルダーバッグとしても使える2way。コーディネートや、その日の気分に合わせてアレンジできるは嬉しいですね。マチもしっかりしているので、お出かけに必要なアイテムはしっかり収納できそうです。

身軽でお出かけしたいときに活躍

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スマホとカードだけ持って、ハンズフリーでお出かけしたい時にも役立つスマホショルダー。ベビーカーや抱っこ紐で、赤ちゃんと一緒にお出かけするときも頼りになりそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@k_rhythm様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる