1. トップ
  2. おでかけ
  3. オシャレなのにコスパ最高!?【那覇のおすすめホテル】3選

オシャレなのにコスパ最高!?【那覇のおすすめホテル】3選

  • 2022.11.27
  • 9534 views

全国旅行支援がスタートするなど、旅行に行く人が急増していますよね。



「ホテル代をなるべく抑えて、お得に旅行したい!」
「費用は抑えたいけど、オシャレなホテルに泊まりたい!」
と考えている人も多いのでは?


そこで今回は、オシャレでユニークなのに1名4500以下で泊まれちゃう、沖縄県那覇市のコスパ最強宿を3つご紹介します!

アクアチッタ那覇

@electrictokyocity



1名3,300円~(2名1室利用時)。


ホテルの屋上には、シースループールがあり、那覇の上空を飛んでいるように泳ぐことができます!プールで遊んだ後は、隣に併設されたBarで沖縄食材を使用したオシャレカクテルを楽しんじゃいましょう!離島ターミナルから徒歩3分と離島観光の拠点にもぴったり!

ノボテル那覇

@951208___



1名4,050円~(2名1室利用時)。


なんと那覇市内で唯一インフィニティ―プールがあるホテルなんです!
インフィニティ―プールに入りながら、那覇市内を眺める優雅で贅沢な時間を満喫できます!リゾート気分を味わえるのに、国際通りまで徒歩圏内と立地も完璧。

ホテルアートステイ那覇国際通り

@puyonushi



1名3,700円~(2名1室利用時)。


「文化・アートと寄り添うホテル」というのが、ホテルのコンセプト!
その名の通り、客室の壁にはタイの子どもたちの絵や写真家の作品が描かれています。
全89室すべて客室に描かれている作品が異なるので、扉を開けるまでどんな作品が描かれたお部屋か分からないんです!とってもワクワクしますよね。



◇いかがでしたか?
もうホテルは”泊まるだけ”ではなくなっていますよね!
プールでお酒を片手にリゾート気分を味わったり、アートに囲まれた非日常でワクワクする異空間を味わったりと、あなたらしく「那覇」を満喫してくださいね。


この記事が、皆様のご旅行の参考になれば嬉しいです。


※本記事では@electrictokyocity様、@951208___様、@puyonushi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記載した価格は、ホテル比較サイト・公式サイトの比較結果であり、執筆時の価格となっております。



(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる