1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「甘えてきて!」にドン引き...勘違い男の場違い行動とは?付き合いたての彼との蛙化エピソードvol.5

「甘えてきて!」にドン引き...勘違い男の場違い行動とは?付き合いたての彼との蛙化エピソードvol.5

  • 2022.11.27
  • 3706 views

付き合いたては、初々しさが感じられラブラブなカップルが多いイメージですよね。
しかし、付き合いたてだからこそ起こりがちなのが「蛙化現象」です。


今回は「付き合いたての彼との理不尽な蛙化エピソード」をご紹介します。

「タイミング考えな??」勘違い彼氏

彼とは付き合う前から雑談をする仲だったので、「私は甘えたい派で、頭を撫でられるのが好き」だと予め伝えていました。


仲良くなってから1、2ヶ月程経ち、告白され、付き合うことになりました。
しかし、付き合ったその日から、時と場を考えずにいきなり頭を撫でてきたり、「甘えてきて。」というような内容のことを言われるようになりました。


タイミングはおかしいし、私に好かれようとしていたのかわかりませんが、隙あれば必死に頭を撫でてくるのが気持ち悪かったです......。


「タイミングが違うと思う、やめてほしい」と言いましたが、拗ねるだけで改善されず、とってもめんどくさい男でした。
(20歳/大学生)


◇彼女に喜んで欲しい一心だったのかもしれませんが......場所は弁えてほしいですよね。付き合いたてだからこそお互いを知り切れてないのか、蛙化は起こりやすいのでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる