1. トップ
  2. ヘア
  3. ドラマ『偶然見つけたハル』主演キャストは今も仲良しだった!頭一個分の“身長差”も健在!

ドラマ『偶然見つけたハル』主演キャストは今も仲良しだった!頭一個分の“身長差”も健在!

  • 2022.11.27
  • 14707 views

11月24日に放送されたバラエティ番組『車輪のついた家 シーズン4』(原題、tvN)にキム・ヘユン、イ・ジェウクがゲスト出演した。

レギュラー出演中のSF9ロウンとドラマ『偶然見つけたハル』で共演した2人は、変わらぬ友情を見せつけ、ドラマファンを喜ばせた。

心配とワクワク感を同時に抱えてキャンピングカーに到着したキム・ヘユンとイ・ジェウク。ロウンは2人のことを「愛情が湧く友人たち」と嬉しそうに紹介した。

3人が揃ったところを見ていたソン・ドンイルは「3人とも性格が違うみたいだ」とコメント。キム・ヘユンを指して「この子は体力が良さそうだな」と言うと、ロウンとイ・ジェウクは「あいつは疲れません。一緒にいると気力を吸い取られる」と口を揃えた。

また、「ジェウクさんは静かで、ヘユンさんはすごく明るい」という分析に対し、ロウンは「ジェウクが静か?とんでもないです。親しくなるのに少し時間がかかるけど、本当は愉快な人です」と語った。

特に笑いを誘ったのは、3人の身長差だった。ロウンが190センチ、イ・ジェウクが187センチと高身長なのに比べ、キム・ヘユンは160センチ。頭一個分の身長差を誇る彼らは、ドラマの放送当時から話題だった。

(画像=tvN)

そのことについてキム・ヘユンは「彼らの声がよく聞こえません。私が低すぎて」と冗談混じりにコメント。そして「たまにヘユンが髪を洗ってない日は、後頭部が少し臭くて…」というロウンのいたずらを「今日は洗ってきたよ!」と言い返し、みんなの笑いを誘った。

キム・ヘユン、ロウン、イ・ジェウクが出演した『偶然見つけたハル』は、ABEMA、Netflix、ほか各動画配信サービスで配信中。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる