1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本気ってこと。男性の【本命にする愛情表現】4つ

本気ってこと。男性の【本命にする愛情表現】4つ

  • 2022.11.27
  • 5211 views

意中の彼にどのような愛情表現をされているかで、自分の立場を確認できます。 これからご紹介するのは、男性の【本命にする愛情表現】です。 これらの愛情表現をされているのであれば、あなたは彼の本命! 反対にされた経験がないのであれば、遊ばれている可能性があります。

不安を解消してあげる

あなたが彼に対して不安を抱いたとき、彼はどのような対処をしてくれるでしょうか? 彼がその不安を解消しようとしてくれるなら、あなたは彼の本命でしょう。 男性は本命に「嫌われたくない」「誤解されたくない」と思うもの。 そのため、自分の考えを説明したり女性の誤解を解いたりして、安心させてあげようとします。

女性の都合に合わせて会う

男性は本命と会うとき、確実に会えるよう女性の都合に合わせるようです。 反対に本命以外の女性には自分の都合を押しつける傾向があるため、彼からどのように誘われるかで自分の立場を判断できるでしょう。 男性が本命に合わせるのは「無理をさせたくない」という気遣いでもあるようです。

全身を女性に向ける

会話中に、男性の体の向きに注目してみてください。 もしあなたが本命なら、男性は全身をあなたに向けているはずです。 本命には強い関心があるため、女性の話を一言も逃さないようにと、男性も集中して話を聞きます。 男性の聞く態度には想いの強さが表れやすいですから、あなたも確認してみましょう。

嫉妬する

遊びの女性に嫉妬する男性はいません。 本気で想っている女性、自分のものにしたい女性にしか嫉妬しないのです。 ですから、男性から「さっき話した男の人って誰?仲いいの?」などと言われるなら、あなたは本命。 彼を悪い意味で刺激しないよう気をつけましょう。


こうした姿を見せる男性は、あなたに本気。 決して遊びではありませんから、あなたも真剣に彼と向き合ってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる