1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺のにする!」男性が狙った子にする【好きアピール】

「俺のにする!」男性が狙った子にする【好きアピール】

  • 2022.11.27
  • 2221 views

「この子は俺のにする!」と思うほど魅力的な女性と出会った男性は、好きアピールをしはじめます。 もちろん男性によってそのアピールの仕方には多少の違いがありますが、これら4つのアピールはほとんどの男性がするようです。 もしかしたらあなたも、気になる彼からされているかもしれません。

自分のことを包み隠さず話す

男性は狙った子に対して、自分のことを包み隠さず話します。 そうして女性に信じてもらおうとするようです。 「遊んでるでしょ?」などと女性が警戒している場合は、とくに自分の行動やスケジュールを具体的に教えるのだとか。 女性との仲を深めるためには、信用される必要があると考えているのでしょう。

たくさん質問する

興味のある女性に対して、男性は質問が多くなります。 中でも「どんな男性が好きなのか」「どんなデートをしたいか」といった恋愛にまつわる質問が多いようです。 恋愛の話をするのも男性が狙った子にする好きアピールの一つですから、彼からどのような内容の話をされるか注目してみましょう。

自分の魅力を伝える

「俺と付き合ったら毎日楽しいと思うよ」「俺が彼氏だったら寂しい思いはさせない」などと自分の魅力を伝えるのも、男性なりの好きアピールです。 女性としては少しナルシストに感じるかもしれませんが、男性はいたって真剣。 自分と交際することのメリットを伝えながら、女性に意識してもらおうとしているのでしょう。

女性の嫌なことに共感する

女性に「この人いいな」「気が合う」と思ってもらうために、女性の嫌なことに共感する男性も多いです。 たとえば女性が「嘘をつく人は嫌い」と言ったら、男性も「俺も嘘だけは嫌」と言って合わせます。 これも男性が狙った子にする好きアピール。 ただし、好きになってもらいたくて無理して合わせる男性もいるため、男性の発言を信じすぎないよう注意してくださいね。


男性からこのような好きアピールをされたら「狙われてる」と思って良いでしょう。 その気持ちに応えるかどうか、あなたも真面目に考えてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる