1. トップ
  2. ファッション
  3. これからの季節にピッタリ!シアーホワイトのネイルデザイン8選

これからの季節にピッタリ!シアーホワイトのネイルデザイン8選

  • 2022.11.27
  • 1857 views

清潔感があって、柔らかいハンドに魅せてくれるシアーホワイト。ネイルサロンでも、大人気のカラーです。透明感があるので、キレイな肌に見える効果も!どの年代の方でもマッチするので、どんなネイルにしようか、どんなカラーにしようか迷っている方にはオススメの色です。クリアな乳白や、ラメ・パールがミックスされたシアーホワイトなど、種類もたくさんあります。お好みの仕上がりに合わせて、カラーチョイスしてみてくださいね!

シンプルデザイン

ラメなどが入っていないシアーホワイトのワンカラーベースに、シルバーのスキニーフレンチが施されたシンプルデザイン。シアーホワイトの中でも、透け感があまりない白が多めのカラー。季節を感じられる、これからのシーズンにピッタリの色味です。シルバーのスタッズとパールのアートが、フレンチの色に合っていて素敵な仕上がりに♡

こちらは、自爪の白いところが透けるくらいクリアなシアーホワイト。ホワイトカラーの主張があまりなく、肌にフィットします◎。肌馴染みの良いネイルが好きな方は、このくらいの色がオススメです。左右1本ずつ小さいパールを乗せて、さりげなくアートをプラス。シンプルだけど、上品なハンドネイルに。

エレガントデザイン

ラメがミックスされたシアーホワイトで、さりげなくキラキラに。粒子の細かいラメなので、ゴージャスになり過ぎないキレイめカラー。ブラウン×ゴールドのシックなアートがポイントとなり、大人っぽいイメージとなっています。ベージュやブラウン系のお洋服とコーディネートすると、更に可愛くなりそうですね♡。

シアーホワイトのワンカラーに、ゴールドのニュアンスアートをランダムにON。ホワイト×ゴールドを合わせれば、エレガントなハンドになること間違いなし◎。ミラーネイル特有の輝きが、とてもキレイですよね。ゴールドは暖かみが出て、寒いシーズンにマッチしたカラーです。

ニュアンスデザイン

シアーホワイトと、乳白ピンクの組み合わせもとても人気。ほんのりキュートなイメージにしたい方は、ホワイトだけではなくてピンク味も入れると良いですよ!ラメグラデーションだけだと定番のデザインですが、人差し指のニュアンスアートを加えることで、一味違った大人ネイルに。かっちりし過ぎず、抜け感が出て素敵です◎。

真っ白なホワイト×レッドのカラー使いがオシャレな、ニュアンスネイル。ボルドー寄りのレッドがアクセントとなって、目を惹きますね♡。シンプルなアートなので、飽きにくそうですね!

パールを混ぜて、落ち着いたホワイトに。シンプルながらも、ラメやパールなど複数のカラーを塗っていたり、ミラーパウダーでアートを施していたり、こだわりのあるデザインで素敵。

シアーホワイトで、爽やかなハンドに。ホワイトベースだからこそ、ブラウンのインクジェルの色が映えています◎。ニュアンス風デザインですが、茶系でまとめているので大人っぽい仕上がりに。ランダムに入ったゴールドのミラーアートも、ほどよく華やかさがあってキレイですよね!


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる