1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『ユミの細胞たち』出演のジニョンがついに入隊か「兵役の義務を誠実に…」

『ユミの細胞たち』出演のジニョンがついに入隊か「兵役の義務を誠実に…」

  • 2022.11.27
  • 6792 views

GOT7のメンバー兼俳優のジニョンが、入隊を控えている。

所属事務所BHエンターテインメントの関係者は11月25日、韓国メディア『OSEN』の取材に対して「まだ正確な入隊日は未定だが、兵役の義務を誠実に果たすつもりだ」と明かした。

ジニョンは入隊するまで映画のプロモ活動およびドラマ撮影、ソロアルバムの発売など、忙しいスケジュールをこなす予定だ。現在は主演映画『クリスマスキャロル』(原題)の宣伝と同時に、新ドラマ『魔女』(原題)の撮影真っ最中だ。ソロアルバムの発売は来年1月を予定している。

GOT7ジニョン(写真提供=OSEN)

1994年生まれのジニョンは、2012年にドラマ『ドリームハイ2』で俳優デビュー。同年にJJ Projectのメンバーとして歌手デビューを果たし、2014年に7人組ボーイズグループGOT7のメンバーとして再デビューし、俳優と音楽活動を並行している。

この度ジニョンが主演した映画『クリスマスキャロル』は、亡くなった双子の弟の復讐のために自ら少年院に入ったイルが、少年院のグループと無慈悲な対決を繰り広げるアクション映画。韓国公開を12月7日に控えている。日本含むアジア主要国にも先行販売された。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる