1. トップ
  2. ファッション
  3. 「開店アタック」で購入!【しまむら】こりゃ大活躍だ♡「裏起毛ロゴスウェット」

「開店アタック」で購入!【しまむら】こりゃ大活躍だ♡「裏起毛ロゴスウェット」

  • 2022.11.27
  • 2581 views

大人気インフルエンサーの@omi08wearさんと【しまむら】のコラボアイテムが、かなり話題になっているようです。その中でも「裏起毛ロゴスウェット」が、特に注目を浴びているらしいので、調査してみました! 早速、その魅力に迫っていきましょう♡

「開店アタック」したくなる可愛さ♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからの季節、ジャストで着られる「ウラケロゴPTPON」。@saa_yuuki1006さんが「開店アタックしてきました」と、コメントするほど期待値が高いアイテムなんです♡ 前シーズンから注目を集めているグリーンはロゴで採用。どんなカラーにも馴染みやすいライトグレーは、ヘビロテ確実かも!

大人世代はタイトスカートで馴染ませて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@0yukik0さんは「スウェットは形がかわいい!」「短すぎず長すぎずでほんと絶妙」と、大絶賛。カジュアル代表のスウェットですが、大人世代はタイトスカートを合わせたレディな着こなしがフィットしそうです。ワンマイルコーデにも使えそうなほど、サラッ着てオシャレに見えるデザインが嬉しいですね。

今季マストなスタイリングも叶いそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季、押さえておきたいスウェット × フェイクファーベストの重ね着テクニック。旬顔のレイヤードコーデも作りやすいので、まさに大活躍してくれそうな1枚です。ベストを合わせても着膨れしにくい絶妙なサイズ感に沼落ちする人が続々と増えてきそう!

ロゴがコーデのスパイスに!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ほんとこのクオリティのものがプチプラで買えるって最高すぎる」という@0yukik0さんのコメントに共感♡ スウェットのロゴがチラッと見えるのも着こなしのアクセントに。1枚でも可愛く、アウターを羽織っても存在感を放つアイテムなので、ぜひヘビロテ候補に入れてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saa_yuuki1006様、@0yukik0様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる