1. トップ
  2. メイク
  3. ヘイリー・ビーバー、来日中に使ったコスメは?

ヘイリー・ビーバー、来日中に使ったコスメは?

  • 2022.11.27
  • 4958 views

先日ジャスティン・ビーバーと共に来日していたヘイリー・ビーバーが、日本滞在時に使ったコスメとは?(フロントロウ編集部)

ヘイリーが誕生日メイクに使ったコスメが買える

日本で初めて開催された、ドリュー・ハウス(Drew House)のポップアップにサプライズ登場したジャスティン・ビーバーと、妻のヘイリー・ビーバーは、友人であるケンダル・ジェンナー、ジャスティン・スカイなどと一緒に来日して日本を楽しんでいた。

画像: ヘイリーが誕生日メイクに使ったコスメが買える

日本ではドン・キホーテやチームラボといったセレブ御用達の場所へ行ったほか、ドーバー ストリート マーケット ギンザや都内にある二の丸庭園(皇居東御苑)も訪れたビーバー夫妻。

そんななか、ヘイリーが日本で26歳の誕生日を迎えた。26歳の誕生日はおめかしをして日本を楽しんでいたヘイリー。その時使っていたコスメは、世界で最も影響力のあるメイクアップアーティストのひとりで、美容業界では「マザー・オブ・メイクアップ(メイクの母)」の名で尊敬されるパット・マクグラスがプロデュースするコスメブランド、パット・マクグラス(Pat McGrath)のもの。

ヘイリーはパット・マクグラスのDivine Roseという10色入りのアイシャドウパレットを日本に持参して、指やブラシでアイメイク。そしてリップはMatteTranceのベージュピーチカラーであるCHRISTYという種類のものをつけ、仕上げには自身のスキンケアブランドRhodeのリップグロスをオン。

目元はメタリックカラーなどを使い華やかに仕上げ、口元はベージュカラーのマットリップで落ち着いたトーンダウンさせた。

ヘイリーが来日時に使用したパット・マクグラスのコスメは、オフィシャルサイトで購入可能。気になる人はチェックしてみて。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる