1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「間違いなく好き!」男の【溺愛度が高い言動】4選

「間違いなく好き!」男の【溺愛度が高い言動】4選

  • 2022.11.27
  • 1418 views

あなたは、意中の彼にどれくらい好かれているでしょうか? 今回ご紹介するのは、男性の【溺愛度が高い言動】4選です。 彼にこれらの言動が見られるならきっと両想い! あなたも自分の気持ちをオープンにして、彼との距離をさらに縮めていきましょう。

一日に何度もLINEする

男性は、用事もない連絡を「面倒くさい」と感じがち。 そうした男性が一日に何度もLINEするのは、大好きな女性だけです。 それだけで満足できない男性は、女性へ電話もするでしょう。 ですから、彼と毎日LINEや電話で繋がりを持っているなら、あなたはかなり溺愛されているといえます。

「会いたい」と素直に伝える

女性への気持ちが抑えきれなくなってくると、男性は「会いたい」と言うように。 自分の気持ちが女性にバレることを恐れずに、そうして女性を求めるのです。 「次はいつ会えるの?」と、デートする日を決めようとする言動も同じ。 駆け引きのない素直な言動をするのは、男性の気持ちが最上級に高まっている証拠です。

女性の理想とする男性になろうとする

男性も、大好きな女性には「好きになってもらいたい」と思うもの。 そのため、女性の理想とする男性になろうとします。 仮に女性が「明るい人が好き」と言っていたら、面白い話や冗談をメインに会話するのでしょう。 そうして男性も女性に好かれようと努力するのです。

一緒に行きたがる

あなたが「今後~に行ってみたい」と言ったとき、彼が「俺も行ってみたい」と話に乗ってくるようなら、溺愛されている可能性大! とくに、積極的に女性をデートに誘えないシャイな男性は、そうしてデートするチャンスを作ろうとします。 一緒に行きたがるのは、あなたと過ごしたいから。 行き先に興味があるわけではなく、あなたと過ごす時間を確保したいのかもしれませんよ。


女性への溺愛度が高い男性は、このような言動をしがち。 あなたも彼の様子をチェックして、どれくらい想われているか確かめてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる