1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ベタ惚れの証】男性が”好きバレ覚悟”でしている行動

【ベタ惚れの証】男性が”好きバレ覚悟”でしている行動

  • 2022.11.27
  • 9562 views

女性への気持ちが限界まで膨らんだとき「好きってバレてもいい」と開き直る男性が意外と多いようです。 またそうした男性は、自分の気持ちを素直に見せるようになります。 今回は、男性が“好きバレ覚悟”でしている行動をご紹介! これらの行動は、男性にとって「俺の気持ち気づいて!」というサインでもあるようです。

新たな話でLINEする

男性とLINEしているとき「会話が終わった」と感じて、返信せずに終わるケースもありますよね。 ただそうした中、男性が再び「そういえばさ」などとLINEを送ってくるなら、男性があなたに好意を持っているのは間違いありません。 新たな話でLINEしてきたのは、あなたと繋がっていたいから。 あなたのことをなんとも思っていなければ、男性も無理して話を続けようとはしないはずです。

嫉妬・束縛する

女性を嫉妬したり束縛したりするのは、男性が気持ちを抑えきれなくなっている証。 「この子を誰にも取られたくない」と思うほど好きでなければ、男性もそこまでしません。 男としてのプライドを守ることよりも、女性への気持ちのほうが強いのでしょう。

女性にだけ話しかける

複数人でいる中、特定の男性があなたにだけ話しかけてきた経験はありませんか? 男性はあなたを好きで、あなたと二人きりになりたいと思っている可能性が高いです。 もちろん「周りにこの子が好きってバレてもいい」とも思っているはず。 むしろ「この子は俺のだから」と、周囲に対してけん制しているのかもしれません。

一緒に連れて行こうとする

男性は、好きな女性をどこにでも連れて行こうとします。 そばにいると安心するからでしょう。 ですから、男性から「友達とご飯行くんだけど一緒にどう?」などと誘われる場合は、かなり好かれています。 男性には、あなたを周りに自慢したい気持ちもあるはずです。


こうした男性の行動は「君が好きだよ」というアピールでもあります。 スルーしないよう注意してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる