1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の卵料理まとめ!『味付海苔 たまごかけ風だし醤油ごはん』、『豆腐と玉子の辛旨スープ』など♪

今週新発売の卵料理まとめ!『味付海苔 たまごかけ風だし醤油ごはん』、『豆腐と玉子の辛旨スープ』など♪

  • 2022.11.27
  • 2005 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!卵料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#卵料理

セブン-イレブン 味付海苔 たまごかけ風だし醤油ごはん

家庭で馴染みのあるたまごかけご飯をイメージした手巻おにぎりです。

ファミリーマート 豆腐と玉子の辛旨スープ

鶏や豚の旨みがきいたスープに、3種の唐辛子の辛味と少しの甘さを加えたクセになる味わいの辛旨スープです。具材は豆腐をメインに、豚肉ミンチと玉子、ニラを使用しています。

セブン-イレブン 半熟玉子と九条ねぎの特製他人丼

出汁を効かせた割り下・牛肉・玉子で食べ進みのよい他人丼をお楽しみください。甘みと薫りが強い九条ねぎを盛り付けました。

セブン-イレブン 照焼エッグチーズバーガー

ビーフハンバーグに目玉焼き、チーズを組み合わせた照焼バーガーです。しょうがとおろしリンゴを使用したコクと甘みのある照焼ソースに仕立てました。

セブン-イレブン 和風ぽてとさらだ 半熟煮玉子のせ

マヨネーズに醤油や出汁を和えて和風の味付けにしたポテトサラダです。

来週新発売の#卵料理

セブン-イレブン 濃厚豚骨御飯と半熟煮玉子おむすび

濃厚豚骨スープを混ぜ込んだご飯と煮玉子を組み合わせたおむすびです。

マクドナルド ふわとろたまご 濃厚デミグラコロ

冬の風物詩「グラコロ」に、「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」が新登場です。 コクのあるたまごとバターが香るふわとろ食感のスクランブルエッグ風フィリングと、ほんのりトリュフ風味のビーフの旨みが効いた濃厚デミソースを合わせた一品です。 寒い日にぴったりの、この冬だけの特別なグラコロをお楽しみください。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

発売中の#卵料理

ローソンストア100 玉子焼弁当

もちろんそのまま食べてもおいしい玉子焼きですが、「のり磯辺揚弁当」の際に好評だった「だし醤油」を別添しています。はじめはそのままで「だし巻き玉子」本来の味わいを楽しんでいただき、後半は「だし醤油」をかけて味の調節を!ご飯との相性も抜群で、飽きることなくお召し上がりいただけます。

セブン-イレブン 濃厚豚骨御飯と半熟煮玉子おむすび

濃厚豚骨スープを混ぜ込んだご飯と煮玉子を組み合わせたおむすびです。

ファミリーマート ソーセージエッグチーズマフィン

マフィンにボロニアソーセージ、たまごサラダ、ポークハム、チェダーチーズをサンドしペッパーマヨで味付けしました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

セブン-イレブン ハムとたまごのサンド

定番具材のたまごとハムの2種具材を楽しめるサンドイッチです。

セブン-イレブン たまご焼きサンド

たまご焼きは、こんぶ、かつお、椎茸から抽出した出汁を使用し、からしマヨネーズで和えたきゅうりサラダをはさんだサンドイッチです

気になる卵料理の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる