1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「このソフトクリーム、味しないんだけど!」”理不尽”なクレームを言う客に店長が一喝!

「このソフトクリーム、味しないんだけど!」”理不尽”なクレームを言う客に店長が一喝!

  • 2022.11.27
  • 9878 views

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるかもしれない「迷惑な相手へのスカッとシーン」をご紹介します。

『理不尽なクレームをつける迷惑客の末路』

主人公の女性はソフトクリーム屋さんでバイトをしています。

lamire
出典:lamire

ある日酔っぱらった客が

lamire
出典:lamire

働き始めてしばらくしたころ、酔っぱらった客が「このソフトクリーム味がしないぞ」 とありえないクレームを。 クレーマー対応に慣れていなかった主人公は圧倒されてしまいます。

すべてを見ていた店長から一喝!

lamire
出典:lamire

ソフトクリームの味も問題はなく、一連の流れを見て、店長が一喝! 何も言えなくなった理不尽な客はすごすごと退散していきました…。

読者の感想

味がしないなんて、ありえないクレームで絡んでくるなんて迷惑な客ですね…。 店長がいてくれてよかったです。 (30歳/主婦)
嫌な客ですね~。暇な人もいるもんだなあと感じます。 こんな理不尽なクレーム聞き入れられるわけないといくら酔っていてもわからないものでしょうか? 人に迷惑をかけることに生きがいを感じている人なのかもしれないですね…。 (匿名)

以上、「迷惑な相手へのスカッとシーン」でした。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 (lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)

元記事で読む
の記事をもっとみる