1. トップ
  2. 恋愛
  3. これで両想い確定です。男性が本当に好きな女性にしかしない3つのアピール

これで両想い確定です。男性が本当に好きな女性にしかしない3つのアピール

  • 2022.11.27
  • 2033 views

気になる男性がいるとき、その人が自分のことをどう思っているのか知りたくなる女性もいるのではないでしょうか? そこで今回は「男性が本当に好きな女性にしかしないアピール」をエピソードを交えてご紹介します。

ピンチの時に助ける

私は入社し、5年が経過しても彼女ができませんでした。 そんなとき職場に、新入社員として自分のタイプの女性が入社したのです。 私はチャンスと思いアプローチを開始したのですが、うまくかわされてしまい…。 しかしそんなとき、彼女が仕事で大失敗をしてしまいました。 私はここぞとばかりに助け舟を出し、うまくその失敗をフォローしました。 その結果彼女と飲みに行くことができ、その流れで付き合うことにも成功したんです! (男性/会社員)

男性が本気で好きな女性がいるときは、好きになってもらうチャンスをうかがっているものなのかもしれませんね。 あなたのことをいつも助けてくれる人がいるのであれば、もしかしたらその人はあなたのことが好きなのかもしれません。

どんな時でも味方でいる

僕はどんな時でも、本命の女性の味方でいるようにしています。 例えば仕事でその女性に辛いことがあった時、もし本人に悪い部分があったとしても、女性の気持ちに共感して味方でいるなど…。 その人にとっての「弱音を吐いたり逃げたりできる場所」になりたいので、意中の人にはそういう行動を取っています。 (男性/会社員)

好きな人がいると、男性はどんな時でもその人の味方でいたいと思うのかもしれませんね。 いつもあなたの側にいて、味方になってくれる人がいたら、それはあなたのことが好きな証拠なのかもしれません。

真面目さをアピールしてくる

本気の人には誠実さをアピールして、信頼してもらうところから始めます。 信頼してもらったうえで仲良くなれば、気になる女性からいろいろ聞かれるようになります。 そのため、真面目に仕事している姿を見せたり、気を遣ったりするようにしています。 (男性/契約社員)

「俺は絶対浮気しない」というような真面目さアピールをしてくる人もいるようです。 そのような人はあなたに好きになって欲しくて、真面目さをアピールしているのかもしれません。

いかがでしたか?

他の人にはしないのに、あなたに対してだけ特別なことをしてくる男性は、もしかしたらあなたのことが好きなのかもしれません♡

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる