1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼からの【クリスマスプレゼント】はまさかのアレ...付き合いたての彼との蛙化エピソードvol.1

彼からの【クリスマスプレゼント】はまさかのアレ...付き合いたての彼との蛙化エピソードvol.1

  • 2022.11.27
  • 4208 views

付き合いたては、初々しさが感じられラブラブなカップルが多いイメージですよね。
しかし、付き合いたてだからこそ起こりがちなのが「蛙化現象」です。


今回は「付き合いたての彼との理不尽な蛙化エピソード」をご紹介します。

付き合いたての彼からのクリスマスプレゼントとは......

初めてできた彼氏と付き合って間もなく、クリスマスがやってきました。


お互いにプレゼントを交換することになり、私は既製品のマフラーをプレゼントしました。そんな彼からのプレゼントは手袋でした。


しかし、プレゼントの奥を見てみると......なんとそこにあったのは一通の手紙......。


家で読んでと言われたので、帰って開けてみるとそこには手書きで
「これからよろしくお願いします」という内容のメッセージが書かれていました。


それを見た瞬間、何故か彼のことを気持ち悪く感じてしまい、その次の日に別れました。今考えると申し訳なかったです。

(31歳/主婦)


◇「なんだこの理不尽な話は......!」と思った方も多いでしょう。しかし実際には付き合いたての手紙は重すぎると感じる女性が多いのかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる