1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】とうとう大幸運が来そう! 11月28日〜12月4日の運勢<クリスタル占い>

【今週の運勢】とうとう大幸運が来そう! 11月28日〜12月4日の運勢<クリスタル占い>

  • 2022.11.27
  • 18619 views

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。11月28日〜12月4日の運勢です。

クリスタル占い 11月28日~12月4日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1. トルマリン (左上)
2. ペリドット (右上)
3. ルチルクオーツ (左下)
4. 真珠 (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「トルマリン」を選んだあなた…「今週は、順調なタイミング!」

今週のあなたは、運気が満ちてくるとき。
世の中の大きな動きに心を動かされず、自分の「今」に集中することが幸運のカギです。自分のことを知り、自分のために行動することで、幸運が高まりそうです。無理に行動することよりも、心とカラダを整えていきましょう。本当の自分が何を求めているのか、考える時間が深まりそうです。悩んだら「好き」を選択してみて。好きなことを仕事にすることも考えてみてもいいでしょう。

恋愛運は、あなたの魅力が輝くとき。モテ期にも入りますので、常に見られている意識を忘れずに。いつも姿勢を正しておきましょう。いつどこで出会ってもいいように美しさに魅力をかけて。シングルの方は、待ちの姿勢でOK。まずは自分磨きをして、相手を引きつけることを意識しましょう。カップルの方は、楽しい予定が集中しそう!

仕事&金運は、再生の運気! 過去にあきらめた仕事があれば、再チャレンジするのによい運勢です。あきらめた資格取得、何かの勉強、ぜひ再び取り組んでみて。今週、始めたことは、目標達成のチャンスです。チャレンジしたことは、あなたの宝物になるでしょう。金運もいい感じ。仕事に活用できるお金の使い方をすると、さらなる福をもたらすでしょう。

ラッキーアクションは、美容室にいくこと。髪を切ることは強力な厄払い、けがれ落としになります。毛先や前髪を切るのもよし! ヘッドスパですっきりもよし! 美容を意識することで、開運速度が上がります。

トルマリンのエネルギーは、幸福を引き寄せます。肉体と心を同時に癒すパワーがあります。また、ピンクと緑の二色が、陰陽バランスを整え大らかな意識を引き出してくれます。バランスの良い食事と充分な睡眠を心がけると、運気が向上するでしょう。

2. 風のエレメント「ペリドット」を選んだあなた…「今週は、引き寄せの力が強くなるタイミング!」

今週のあなたは、絶好調!
いいな~と思ったものが、どんどん実現するようなエネルギーが流れていきます。チャンスが来たら、遠慮をせずに受け取りましょう! 周囲の目を気にしないで、堂々と行動していくといい運が高まるでしょう。悩んだら、人との距離を上手に取りましょう。心と運気にノイズが入らないように、ポジティブでいることも運気アップの秘訣です!

恋愛運は、動きやすいとき。パートナー探しや関係性を深めるのは焦らずに。自然な付き合いを進めて、愛が育っていくように意識してみて。一緒にいて落ち着けるお相手ならお付き合いするチャンスです。カップルの方は、二人でリラックスする時間をもつと愛が深まりそうです。家で癒しのまったりする時間を大切にすると吉。

仕事&金運は、スピーディな波にのるとき! 忙しくなりそうです。過去に避けていた仕事が、表に出てくる時期でもあります。とても忙しい状況にある人は、過去の整理をするときなので、どんどん動いていると解決していきます。感情に引っ張られず、冷静に物事を進めていると良い結果が出てくるでしょう。今週は、いつもより強く、感情が勝手に動き出してしまうという暗示もあります。こういう運気が流れているときは、ユーモアを忘れないようにしましょう。

ラッキーアクションは、早寝早起きを心がけること。夜はしっかりカラダを休めて、朝の太陽の気に満ち溢れているときに起き、活動し始めましょう。陽の気を体中に満たし、生活を整えて、あなたの運を高めましょう!

ペリドットは、陰陽の神聖なバランスを整えます。ネガティブな考えを取り除き、嫉妬などを捨て去るのを助けてくれるでしょう。夢や目標を諦めないで、内なる輝きを表現してください。自分自身をゆるしヒーリングを意識して、太陽の日差しを浴びて、生きる喜びを感じてください。

3. 地のエレメント「ルチルクオーツ」を選んだあなた…「今週は、未来がひらくタイミング!」

今週のあなたは、盛り上がるとき!
忙しくも充実した毎日になりそうです。今週は、ずっとやりたいと思っていたことに挑戦を! SNSで情報発信をするなど、何かを始めるのにとてもいい風が吹いています。新しいことのスタートにとても向いているので、ぜひチャレンジを。気楽に考えていると、いい方向に進んでいくでしょう。ルールや思い込みを越えることで、思いもよらない幸運が始まることもありますよ。

恋愛運は、次のドラマ展開のとき! 必要な変化が起こるでしょう。パートナーに思うところが出てきたり、二人の関係を見直したりすることもありそう。自分の本音やポリシーを大切にしてくださいね。シングルの方は、無理に恋人を探すより自分を大切にすることが良い時期です。カップルの方は、お互いの気持ちがすれ違いやすいとき。優しい声掛けを意識してみてね。

仕事&金運は、好調です! 自分の専門性を考えるのにもいい時期です。これまで磨いた仕事や知識の力が発揮されそうです。あなたがいることで助かっている人も多いことを忘れないでくださいね。素直な気持ちで働いていると、あなたの仕事が認められて、嬉しいことがたくさん始まるかもしれませんよ。

ラッキーアクションは、お茶やコーヒーを飲むこと。焙煎の加減、飲み方など、楽しく選びまよう。自分好みにアレンジしたりこだわりのお店へ出向いてみるのも良いでしょう。ゆっくりと考え事をする時間を作れたら、開運につながりそうです。

ルチルクオーツは、精神を強くするため、事業や仕事、受験の目標を達成する力を与えてくれます。人生に流れている有害なパターンを手放し、不安を克服して心を開放することで、幸運のエネルギーが高まるでしょう。転職や独立、結婚など夢を叶えたい方は、一つの夢に意識を集中してみてください。

4. 水のエレメント「真珠」を選んだあなた…「今週は、オーラが輝くタイミング!」

今週のあなたは、人気運が高まるとき。
あなたのまとうオーラが輝きだしています。あなたの持つ優しい魅力がじわじわと広がりそう。これから何をしたいかワクワクしながら考えることで、さらなる運気が舞い込んでくるでしょう。もし、何かに縛られていると感じるなら、その枠を取り払って考えてみましょう。人間関係を思い切って変えることもおすすめします。胃腸系が疲れている暗示があるので、お腹を温めておくといいでしょう。

恋愛運は、あなたの魅力が高まるとき。好意を寄せられたり、食事に誘われたりすることがありそうです。お洒落を楽しむことで、今週は新たな縁が結ばれそうです。シングルの方は、仲間の中からあなたに惹かれる人が現れるかも。友達から紹介された人に注目してみると、恋のチャンスがあるかもしれません! カップルの方は、将来の話をすることになりそう。素敵な思い出を作れそうですよ!

仕事&金運は、仕事のチャンスをつかみやすいとき。直観が冴えているので、自信をもって! これからの方向性に希望が見えてきたり、支えてくれる仲間に守られることを実感するなど、良い形で運命の転機がやってきそう。仕事の器が大きくなるでしょう。また、同時に未来への種蒔きが始まっていきそうです。

ラッキーアクションは、お洒落を楽しむこと。冬物のコートやブーツ、新しい洋服を買ってみたり、お気に入りのアクセサリーやバッグをアレンジして身に着けてみて。人間関係運もいいので、お洒落して出かけるとステキな出会いもあるかもしれませんよ。

真珠は、海の生命力から誕生した母性のエネルギーの象徴であり、幸せを向上させる、優しいヒーリングの貝です。母なる海のエネルギーで、心を純潔に浄化してくれるでしょう。 また、心もピュアなバランスへ整えてくれます。神聖な心に戻れるように、規則正しい生活を意識して、感謝の気持ちで祈りを捧げましょう

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

占い、文・しずく 写真・永谷知也

元記事で読む
の記事をもっとみる