1. トップ
  2. グルメ
  3. 軽率に「2個」買っちゃった!!【マック】絶対に見逃せない!今季の「最強メニュー」って?

軽率に「2個」買っちゃった!!【マック】絶対に見逃せない!今季の「最強メニュー」って?

  • 2022.11.27
  • 7105 views

今【マクドナルド】では、期間限定で販売されているスイーツが話題のよう! SNSでも取り上げられていることが多く、注目度の高さがうかがえます。今回は、インフルエンサーさんが一押しする「最強メニュー」3品をご紹介します! 見逃し厳禁ですよ♡

思わず「2個買い」しちゃうほど♡「三角チョコパイよくばりいちご」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「三角チョコパイよくばりいちご」。毎年恒例で登場している「三角チョコパイ 黒」と一緒に販売中のようですが、公式サイトによると、こちらは「新登場」のお味なのだとか。 どのようなお味か気になりますね♪ インフルエンサーの@shirobutanoesaさんは、「食べる前から絶対おいしいじゃんって思って2個買いしました」とのこと!

「程よい甘さ」が楽しめる一品のよう♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

気になる中身は、公式サイトによると「ストロベリーチョコクリームとストロベリージャムの2種類のフィリング」を使用しているのだとか。これはまさに「よくばり」のネーミングにぴったりではないでしょうか♡ @shirobutanoesaさんは、「全体的に甘さはあるけど、程よい甘さなところが本当にどタイプすぎた」とコメント。「2個くらい食べれる人も多そう」とのことなので、期待大です。

期間中に楽しみたい!「ホリデー マックフルーリー® 」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、ホリデーシーズンを前に登場した「ホリデー マックフルーリー®」。今年は、「ストロベリーココアクッキー(画像左)」と「プレッツェルキャラメル(画像右)」が登場しており、SNSでも注目されているようです。どちらもリッチな味わいが楽しめそうですね。カップも可愛いので、要チェックです♪

レポーターさん大絶賛のお味♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「プレッツェルキャラメル」味は、プレッツェルと塩キャラメルのソースが楽しめる一品のよう。@ftn_gourmetレポーター和田さんは「プレッツェルのカリカリ食感が濃厚なソフトクリームに絶妙にマッチしていて最高…!」とコメントされており、大絶賛。「思わず目を見開いてしまうほど美味しかった」とのことなので、販売期間中にぜひチェックしてみてくださいね。

マクドナルドの期間限定商品、気になるものは見つかりましたか? どれも期間限定商品なので、お早めのチェックが吉ですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@shirobutanoesa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる