1. トップ
  2. ファッション
  3. エ゛ッ、おしゃれすぎ!【3COINS】いま、買っておきたい「メタルアクセサリー」♡

エ゛ッ、おしゃれすぎ!【3COINS】いま、買っておきたい「メタルアクセサリー」♡

  • 2022.11.27
  • 3528 views

あれもこれもと、物欲が止まらなくなる【3COINS(スリーコインズ)】では、今季もアクセサリーが人気のようです。そんなスリコで、いま買っておきたい「メタルアクセサリー」に注目しました! これは全部買いもアリ……なんて言いたくなるほどファッション感度高めなアイテムを集めてみたので、早速チェックしていきましょう♡

普段使いOKなフープイヤリング

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

普段使いにぴったりの「メタルネジリフープイヤリング」。さりげなく捻りを効かせたデザインで、シンプルになりすぎないのが注目ポイント。約3.3cmと小ぶりなので、カジュアルからキレイめにも合わせやすく、フープピアス初挑戦!という方にもオススメですよ。

手元にボリュームを♡

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

リングの重ね付け風に取り入れられそうな「メタル連リング」。ツヤっぽくなりすぎないので、チープな印象を回避できそうです。ひとつでも華やかですが、手持ちのリングと合わせて手元にボリュームを出すのも◎

ニュアンス感たっぷり!再入荷待ちの注目リング

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

プチプラに見えにくいニュアンスデザインの「メタルクロスリング」。公式サイトのお気に入り登録者数も200人を超えるほど、オシャレ女子たちから注目を浴びているアイテムです。オンラインでは再入荷待ちのようなので、お店で出会えたらラッキーかも!

こなれ感が目指せるヘアクリップ

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

ささっとヘアアレンジが仕上がる「ニュアンスメタルクリップ」。手ぐしでザクッとまとめてクリップをつけるだけでも、こなれ感が手に入りそうなアイテムです。髪色を問わず馴染みやすいカラーなので、ヘアカラーチェンジしても長く使えそうですよ。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる