1. トップ
  2. ファッション
  3. 「オフタートルニット」を冬コーデのポイントに♡ 着映える着こなし術はこれ

「オフタートルニット」を冬コーデのポイントに♡ 着映える着こなし術はこれ

  • 2022.11.27
  • 5312 views

「オフタートルニット」を冬コーデのポイントに♡ 着映える着こなし術はこれ

ネック部分がゆったりとした作りの「オフタートルニット」。顔周りにポイントができて華やかになる上に、ぬくもりも感じさせる一枚。着映える最旬コーデ術をピックアップ。

こんなコーデで着映える!

▼LOOK.1
WEAR(@riho0914)

ショート丈コートとナロースカートを合わせたシックなブラックコーディネートに、たぷっとしたタートルニットを効かせて温度をプラス。白ならメリハリが高まって、リズミカルな装いに。

▼おすすめのアイテムはこちら

タスマニアウールタートルネックフォルムニット

ZOZO

希少価値が高く、肌への刺激も少ないソフトなタッチが魅力のタスマニアウールを使用。温かく蒸れにくい。

ノーカラーショートダウン

ZOZO

あたたかくて軽いダウンブルゾン。ポケット裏はマイクロフリースを使用。

ナローニットスカート

ZOZO

ニット素材ならではの、ソフトな風合いが魅力のナロースカート。ウエストはオールゴム仕様でリラックス。

▼LOOK.2
WEAR(@frame265x1)

冬に映える、淡いパステルブルーのオフタートルニットを活用し表情を柔らかく。スキニーパンツに程よく筒幅にゆとりのあるブーツを合わせ、今っぽく。さらにトップスのインに白シャツを仕込めば、単調にならない。

▼おすすめのアイテムはこちら

AQUAタートルプルオーバー

ZOZO

ふくらみ、やわらかさ、あたたかさ全てを兼ね備えた肌触りの良いカシミヤ混のウールを使用。

メンズライクオーバーサイズシャツ

ZOZO

一枚着として、羽織として、インナーとして活躍する着回し力抜群の一枚。

オブリークトゥコバロングブーツ

ZOZO

筒幅に程よくゆとりを持たせ、今っぽく。ぽってりとした立体感が可愛いオブリークトゥがアクセント。

▼LOOK.3
WEAR(@9ryo)

ぱっと目を引く鮮烈な赤のオフタートルニットを活用し、楽して着映えを実現。そこに合わせたデニムパンツは、淡いブルーよりも引き締め効果のあるインディゴを選ぶと大人らしさを両立することが可能。

▼おすすめのアイテムはこちら

ハイネックボリュームカラーニット

ZOZO

発色の良いカラーリングがキャッチー。着丈をジャストサイズに設定しているので楽々スタイルアップを実現。

Levi's/リーバイス BAGGY DAD ダークインディゴ リンス

ZOZO

ミッドライズのストレートレッグで、リラックス感がありつつも美しいシルエットを両立した一枚。

ワイドスクエアトゥブーツ ショートブーツ

ZOZO

幅広スクエアトゥでモード感たっぷり。丸みを帯びた太ヒールは安定感抜群。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

出典 MINE
元記事で読む
の記事をもっとみる