1. トップ
  2. <夫が不倫相手と妊活>「心はもうボロボロだ…」探偵から次々と送られてきた写真には驚愕の事実が…

<夫が不倫相手と妊活>「心はもうボロボロだ…」探偵から次々と送られてきた写真には驚愕の事実が…

  • 2022.11.27
  • 534 views

一度は断ち切ったと思われたものの、不倫関係を続ける夫。妻・てんさんは探偵を雇い、事実を突き止めようとします。そして出張に行くと言う夫を尾行する探偵から、「私服で不倫相手とデートしている」と連絡があり⋯。夫の尾行を続ける探偵の小南さんからは、次々と夫と不倫相手の不貞の証拠写真が送られてきます。わかってはいたものの、現実として突き付けられた写真にかなりのダメージを受けるてんさん。写真がナイフのように心に突き刺さり、てんさんの心はボロボロでした。そして夫はこの一週間、仕事をしている気配はまったくなかったのです。これにはてんさんも参ってしまい、ついに意を決して義父へ連絡をとります。

夫が不倫相手とデートしていたところを押さえた翌日。夫の尾行をしている探偵の小南さんから、「写真が撮れました」との連絡がきます。どんどんと送られてくる写真。恐る恐る見るとそこには…。

次々と送られてくる不貞写真。てんさんの心はボロボロに…

夫の尾行をしている探偵の小南さんからは、夫と不倫相手の写真が次々と送られてきました。恐る恐る見たてんさんですが、そこにはカフェで談笑する2人やホテルに入っていく姿まで写されていました。

不倫しているとわかってはいたものの、夫と不倫相手が一緒にいる姿を実際に見るのは言葉で言い表せないほど辛い気持ちだったでしょうね。しかも小南さんから聞いた情報では、一週間の間で夫が仕事をしている様子はほとんどなかったとのこと。浮気だけではなく、仕事をサボっている事実までが浮き彫りになりました。

「もう義父に確認するしかない」と腹をくくったてんさんは、義父に連絡を入れます。どうやら義父は夫から、家族で旅行に行くと聞いていたようで、てんさんがそれを否定すると「了解!」とだけ返事がきました。あまりにもライトな返答にてんさんも思わず絶句…。

義父は夫の父として、てんさんの義理の親として、この後どのような行動をとるのでしょうか。

作画:松本うち


著者:マンガ家・イラストレーター てん

Instagramで、夫が不倫した自身の壮絶体験記を書き綴り反響を呼んだ。その投稿をきっかけに「任意同行願えますか?シーズン2」(読売テレビ)にも出演。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる