1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座占い】新しい時代に向けて…今のあなたに「必要なもの」

【12星座占い】新しい時代に向けて…今のあなたに「必要なもの」

  • 2022.11.26
  • 17023 views

占星術では、今は「風の時代」と呼ばれています。

まだ始まったばかりの、新しい時代です。

時代の波を乗り越え幸せに生きるために、この機会に新しいことを始めてみるのもいいかもしれません。

そこで今回は、女性の星座別にあなたに「必要なもの」を占いました。

おひつじ座(3/21~4/19)

【したいことに挑戦】

仕事でも趣味でも恋愛でも、情熱をもって頑張る。

しかし今は、築き上げたものを投げ打ってでも「本当に自分のしたいこと」に挑戦することが必要なのかもしれません。

自分に素直でいることが、その挑戦を成功させるポイントです。

おうし座(4/20~5/20)

【正面からぶつかる】

いいことも嫌なことも、とりあえず飲みこんで生きる。

そのため、さまざまな悩みや苦しみが積もっているでしょう。

そうしたものから逃げずに正面からぶつかることが、今必要なこと。

人生が劇的に改善され、周りからさらに信頼されるきっかけになります。

ふたご座(5/21~6/21)

【IT技術を吸収】

今の世のなかを動かしているものに興味津々。

必要なのは、新しいテクノロジーとあなたの直観力を結びつけていくことです。

日進月歩のIT技術を吸収しましょう。

今どころか、生涯のテーマになっていく暗示があります。

かに座(6/22~7/22)

【自分と向き合う】

日々の気づかいで大忙し。

今必要なことは、自己の内面に深く入りこんで、本当の自分と向き合うことです。

1人で静かに瞑想することによって、今まで気がつかなかった自分自身の可能性や、新しい未来が見えてくるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【情熱的な恋愛】

今必要なことは、普段は抑えつけられている気弱な部分や、子どもっぽい部分を放出すること。

そしてそれは、情熱的な恋愛をすることで実現します。

自分の本音と向き合ってみましょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【失敗を嫌う自分と決別】

今必要なことは、失敗を嫌う自分と決別すること。

ただし、取り巻く環境は、おとめ座が失敗することを許してはくれなさそう。

意思を貫き通して、できそうになくてもやってみることに意味があります。

てんびん座(9/23~10/23)

【謙虚に自分を見つめる】

なんでもクールにこなすため、「ほかの人とは違う」というプライドが強くなっているかもしれません。

今は、謙虚に自分を見つめることが必要です。

正直な友達に、ここ最近の行動をジャッジしてもらうことをオススメします。

さそり座(10/24~11/21)

【思ったことを口に出す】

なかなか他人に心を開かないため、好きになっても、自分から行動を起こすことは少ないようです。

しかし今必要なのは、思ったことを口に出して行動すること。

好きな男性に告白して愛してもらうことで、幸せも手に入れることができるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

【1人の男性を愛する】

普段は恋のハンターでも、1人の男性を深く愛し、ほかの男性には見向きもしないという行動が今は必要なようです。

本当の愛を知ることで、恋のハンターとしての新しい人生を歩むことができそう。

やぎ座(12/22~1/19)

【大自然に触れる】

仕事で頭がいっぱいで、ストレスも多いみたい。

気持ちに余裕がなくなり、小さなトラブルを過大なマイナス体験ととらえがちです。

今必要なことは、わずらわしい対人関係から逃れて、大自然に触れること。

広い草原や巨大な滝など、ダイナミックさに触れるのが◎。

みずがめ座(1/20~2/18)

【起こったことの意味を考える】

もともとは論理的な思考を持っています。

しかし、雑事に追われて身の回りの出来事を流してしまっているようです。

今必要なのは、起こったことの意味を考えてみること。

とくに、不思議な偶然の一致は運気のターニングポイントになるかもなので要注意。

うお座(2/19~3/20)

【積極性をもつこと】

普段は誰かに言われたことや、今いる環境に流されがち。

今必要なのは、そんな自分の生き方と決別して、新しい可能性を追い求める積極性をもつこと。

新しいものに挑戦することで、人生の方向性が定まる暗示があるのです。

新しい時代に向けて…

星たちが伝える、新しい時代に向けたメッセージをお知らせしました。

すぐには手に入れることができなくても、意識し続けることが大切。

今までとはちょっと違うことにチャレンジして、幸せな生き方をゲットしてみてください。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる