1. トップ
  2. レシピ
  3. 絶対に喜ばれる♡おいしくてセンスのいい「広報の手土産」vol.39

絶対に喜ばれる♡おいしくてセンスのいい「広報の手土産」vol.39

  • 2022.11.26
  • 15179 views

仕事での訪問や、ホームパーティーなどのお呼ばれのシーンに欠かせない「手土産」。おいしいのはもちろん、センスがよくて気がきいていて、相手が喜んでくれるものを選びたいですよね。そんな逸品を、企業の顔である「広報」さんに教えていただきました!

絶対に喜ばれる♡絶品手土産をもっとチェック!

万人受けするスイーツをオフィス訪問時に

出典: 美人百花.com

水たき玄海

まぼろしの卵でつくった なめらかぷりん

創業90年以上の水たきの老舗で、鍋料理と共に人気を集めるのがこのプリン。有名フレンチで学んだパティシエによるレシピは、ブランド卵「まぼろしの卵」の卵黄だけを使った濃厚な味わい、なめらかな舌触りが特徴。リピーターが絶えない逸品です。ごまが上品に香る黒ごま味、香ばしさがクセになるほうじ茶味とのセットもオススメ。

ぷりん食べ比べセット 3種類×各2個 ¥2,778 賞味期限:6〜7日 地方発送:可

出典: 美人百花.com

from広報さん

オフィスでのちょっとしたおやつになるのはもちろん、フタつきの瓶入りでカラメルソースが別添えだから、お持ち帰りしやすいところも◎。店頭やデリバリーでは、1個から注文できるのも便利です。季節限定の味もぜひチェックを!

SHOP DATA

東京都新宿区新宿5の5の1 玄海ビル

電話番号:03・3352・3101

営業時間:16:00〜22:00 (土・日曜、祝日11:00〜21:00)

※テイクアウトは11:00〜22:00

定休日:第2月曜 ※祝日の場合は翌火曜、年末年始

ホームページ

教えてくれたのは

menu株式会社 広報担当

小林千花さん

出典: 美人百花.com

1995年生まれ。舞台女優やキャスター、ライターの経験を経て、2020年8月より現職に。趣味は宝塚観劇やホテル・美食巡り。利き酒師の資格を持ち、ワインについても勉強中。

撮影/志田裕也 取材・文/鹿志村杏子 再構成/美人百花.com編集部

※掲載情報は、2021年2月時点のものになります。最新の情報はホームページ等でご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる