1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】あなたは何色にひかれる?答えでわかる「あなたの性格」

【心理テスト】あなたは何色にひかれる?答えでわかる「あなたの性格」

  • 2022.11.26
  • 57060 views

この心理テストでは、「あなたの性格」がわかります。早速、診断してみましょう。

この感覚、やみつき♡ 私のお風呂ルーティンに欠かせない「スゴ腕美容家電」

質問:以下の4つの色なら、あなたは何色にひかれますか?

出典: 美人百花.com

A:緑
B:紫
C:グレー
D:青

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:緑……テキパキとしたせっかちな性格

緑にひかれたあなた。メインの性格は、テキパキとしたせっかちな性格です。あなたは時間の使い方が上手です。時間配分や段取りもきちんとし、テキパキと仕事をこなすでしょう。ただ、自分と同じテンポでない人にすぐイラッとしてしまいます。自分一人ならうまくいきますが、人に合わせるのは苦手かもしれません。

B:紫……地道にコツコツと励む性格

紫にひかれたあなた。メインの性格は、何事にも地道にコツコツと励む性格です。目標を達成し、最後にご褒美をもらうために頑張ります。けれども、途中で道がそれたり、目標そのものがなくなってしまうなど、予期せぬ急な変化には弱いところがあります。臨機応変になれれば、もっと成功するでしょう。

C:グレー……真面目な性格

グレーにひかれたあなた。メインの性格は、真面目です。約束をきちんと守る信頼がおけるタイプ。ただ、少々頭が固いところがあって、融通がききません。真面目過ぎて、その場の状況に合わせて器用に立ち回ることが難しいのです。一本気な性格で、まっすぐ突き進むことしかできないところが、ちょっと惜しいでしょう。

D:青……冷静な性格

青にひかれたあなた。メインの性格は、冷静さです。「うまい話だ!」と思ったら、冷静に分析し正しい判断をするでしょう。そして、話に乗ることに決めたら、さっさと動いて行動を起こします。それは利点ですが、他人を気にせず自分だけ得しようとするところがあるので、信用をなくさないように少し気をつける必要があるかもしれません。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる