1. トップ
  2. ファッション
  3. 《ブルべ夏》さんにおすすめの冬ネイル10選♡くすみと煌めきを詰め込んで

《ブルべ夏》さんにおすすめの冬ネイル10選♡くすみと煌めきを詰め込んで

  • 2022.11.26
  • 8279 views

淡く、くすみ感のある色がよく似合うブルべ夏さんは、冬ネイルでも意識して取り入れることで、アンニュイな儚げムードを楽しむことができます。どこかひんやりした雰囲気が周りからも魅力的に見えるはず♪また、黄みよりも青みのある色を選ぶことで、透明感が増して指先を綺麗に見せることも期待できますよ。そこで今回は、ブルべ夏さんにおすすめの冬ネイルをご紹介します。迷ったときこそ、自分に似合う色やデザインを纏ってみてくださいね。

雪の結晶やパールで冬らしさを盛り込む

1. パーツを垂らすようにデザイン

冬ネイルといえば、雪の結晶を使ったデザインが人気です。ブルべ夏さんは、青みのあるピンクをベースにして、パーツをのせていくのがおすすめ♪雪の結晶を紐で垂らしているようなデザインが、大人可愛くて、すっきり見せてくれます。

2. ベイビーブーマーでフェミニンに

ピンクとホワイトのグラデーションが可愛いベイビーブーマーネイルで、フェミニンな冬ネイルへ♪雪の結晶やパール、細かいラメが、冬の綺麗な空気を表現してくれます。特別感があってワクワクしますね。

ローズピンクで大人レディな冬ネイルへ

3. ちゅるんとしたローズピンクのワンカラーネイル

淡いピンクも可愛いですが、ブルべ夏さんなら濃いめでくすみ感のあるローズピンクもよく似合いますよ♪シンプルなワンカラーネイルでも透明感のある指先が叶います。爪の先端に少しだけミラーアートを入れるのもおしゃれ!

4. 人気のリングネイルを取り入れる

ローズピンクのネイルをベースに、大人気のリングデザインをオン♪ワンポイントに輝く指輪が上品ですね。他の爪にもストーンをのせて、特別感を出すのもおすすめ。オフィスにもデートにもぴったりなネイルです。

パープルとシルバーラメが綺麗な透明感ネイル

5. 優しい色でまとめてリラックス感を出す

ソフトなエレガントカラーが似合うブルべ夏さんであれば、優しいピンクとパープルの組み合わせがおすすめ♪相性のいいシルバーラメのネイルも入れることで、冬のキラキラ感を感じることができます。ニットコーデにも◎。

6. グレイッシュな色でまとめる

グレイッシュなパープルを使ったネイルも、ブルべ夏さんの冬にぴったりです。シルバーラメを敷き詰めたネイルも、宝石のような輝きがあって可愛いですね♪物足りないときは、ストーンやシルバーホロで透明感をプラスしてみて!

グレー系のニットネイルで冬を満喫

7. ホワイトニットも少しくすみのあるものへ

ブルべ夏さんはグレーネイルも素敵に使いこなしてしまいます。冬は定番のニットネイルと合わせて、落ち着いたネイルにしてみて♡ホワイトニットも少しグレーを感じるような色だとおしゃれです。

8. グレージュを混ぜて洗練されたネイルへ

グレーだけでなく、グレージュも入れて、洗練された冬ネイルにチャレンジ♡可愛い印象が強いぷっくりしたニットネイルも、周りの色によって大人っぽく見えます。イエベ寄りのブルべ夏さんでもトライしやすいですよ!

くすみマットとダルメシアン柄で作るニュアンスネイル

9. ブルーのマットでひんやり感を出す

冬を感じるアイスブルーと好相性のブルべ夏さん。冬はマットな質感にして、ひんやり感を楽しむのもおすすめ!モノトーンのアニマル柄が、遊び心のあるおしゃれな指先を叶えてくれます。シルバーミラーでニュアンスアートをプラスするのもGOOD♡

10. オールマットはミラーアートで輝きを

くすみカラーのオールマットネイルも、冬に楽しみたくなるデザインです。ダルメシアン柄もくすみ感があるので、ブルべ夏さんの指先に馴染んでくれそう♪マットな分、ちょっとしたミラーアートで輝きを足すとおしゃれ度が増しますよ。

ブルべ夏さんにおすすめの冬ネイルをご紹介しました。
ブルべ夏さんが得意なくすみカラーやシルバーラメを取り入れていくことで、綺麗めな冬ネイルが楽しめます。
ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてくださいね♪


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる