1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ずっと一緒にいたい!」男が【本命だけにする神対応】

「ずっと一緒にいたい!」男が【本命だけにする神対応】

  • 2022.11.26
  • 17327 views

大好きな人のことを特別扱いする男性は多いもの。 今回は「男が本命だけにする神対応」を4つご紹介していきます。 神対応の内容が気になる人は、読んでチェックしてみてくださいね!

デートがスムーズに進むように準備してくれる

男性は本命の相手とデートするとき、しっかりと準備することが多いです。 たとえば、道に迷わないように地図で下調べをしたり、休憩できそうな場所を事前に確認したりして女性とのデートが上手くいく工夫をします。 デートがスムーズに進むように準備してくれるのは、男性が本命扱いしているしるしなのです。

好きな人のことを最優先する

本気で好きになったとき、男性は自分のことよりも相手を優先してあげたくなるようです。 そのためデートするときの意見が割れても譲ったり、相手の体調に合わせて物事を決めたりするなどして、気づかいます。 男性は本気で好きになった人のためであれば、自分のことよりも相手のことを優先する気持ちが強くなることが多いのです。

女性の好みに合わせてデートに誘う

相手の好みを理解したうえでプランを考えてデートに誘うのも、男性が本気で好きになっているしるしなのです。 本気で好きだから「相手のことを喜ばせてあげたい!」「笑顔になってほしい!」と、気づかいができるのでしょうね。 女性の好みに合わせて男性がデートに誘うのは、本気で相手のことが好きだからできる行動なのだと考えられます。

面倒だと思わずに女性の失敗をフォローする

好きな彼がいつもさりげなくあなたのことをフォローしてくれること、ありませんか? おそらくそれは、あなたへの愛情が強いからなのでしょう。 面倒だとは考えずに相手のことを助けられるのは、本気で好きになっているからこその行動なのです。


「ずっと一緒にいたいくらい大好き!」このように思えたとき、男性はいろいろな神対応をして愛情を伝えるようです。 好きな彼が自分のことを本気なのかどうか確かめたいときは、今回ご紹介したような神対応をしてくれたのかどうか思い返してみてください。 きっと彼から愛されているとわかるサインが見つかるはずですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる