1. トップ
  2. ファッション
  3. えーーッカワイすぎ!【グローバルワーク】やっぱ強い♡ 冬使える「グリーンロゴニット」

えーーッカワイすぎ!【グローバルワーク】やっぱ強い♡ 冬使える「グリーンロゴニット」

  • 2022.11.26
  • 1289 views

【グローバルワーク】の、「グリーンロゴニット」がすごいって知ってましたか? ニットとスウェットのいいところを両取りした、可愛くて使えるアイテムなんです。ショップスタッフさんの着こなし術をヒントにして、暖かさもオシャレも諦めず、冬を楽しく乗り切りましょう♡

もちもち生地感にとろけそう?!

画像1: 出典:.st
出典:.st

「その着ごこちに、とろけましょう」という、「メルティーニットシリーズ」のグリーンロゴニットをピックアップ。もちもちの生地感のニットながら、スウェットのようなラフなニュアンスを楽しめるという、いいとこ取りのアイテムです。グレージュのコーデュロイスカートと合わせて、季節感たっぷりな大人コーデを楽しんで♡

シックなアウターもパッと着映える◎

画像2: 出典:.st
出典:.st

パッと印象的な装いに導く、トレンドのグリーンは、シックなアウターを合わせても華やぎをキープ。ついつい暗色コーデにまとまりがちな冬に、前向きな効果を発揮してくれそうです。ロゴスウェットの親しみやすさを出しながらも、きれいな表面感で大人としてのきちんと感を演出。この冬、心強い存在となるはず◎

チェック柄パンツで旬顔コーデを満喫

画像3: 出典:.st
出典:.st

トラッドムードを醸し出すチェック柄パンツを合わせ、今っぽコーデを楽しむのもおすすめ。グリーンにホワイトのロゴが新鮮なムードを運んでくれます。インナーの白Tをチラッとのぞかせるのがおしゃれスタッフさんの着こなし術。このひと手間でグッとこなれ感が高まるんです◎

自宅で洗える手入れの楽チンさもGOOD!

画像4: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークのグリーンロゴニットは、「おうちで洗えるのでお手入れも楽ちん」とスタッフさんおすすめアイテム。「ゴワゴワしない薄さ」とのことで、お気に入りのアウターを着てもごわつかず、心地よく過ごせそうなのが嬉しいですね。ローファーを合わせてマニッシュなスタイリングを楽しむのもおしゃれ♡

グローバルワークで大注目のグリーンロゴニットは、きれいめな表面感やこなれムードを味方にできる優秀アイテム。ぜひ、冬のスタイリングの一軍として活躍させてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる