1. トップ
  2. ファッション
  3. 去年は即完売!!【ダイソー】見つけたら「即カゴ」して♡「大人気ファーバック」

去年は即完売!!【ダイソー】見つけたら「即カゴ」して♡「大人気ファーバック」

  • 2022.11.26
  • 10032 views

感動モノのアイテムと出会える【ダイソー】で、「大人気ファーバッグ」があるって知っていましたか? 去年はあっという間に完売し、SNSでも話題となったアイテムが、今年も登場しているんです。見つけたら即カゴ入れを推奨! インフルエンサーさんの着こなし方もチェックしちゃいましょう。

330円とは思えない! 高見えなカラー展開

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイソーの「エコファートートバッグ」は、30cm×9cm×44cmの大きめサイズ感もGOOD。「300円なのにちゃんと裏地付きなのも嬉しい」と、インフルエンサー@uni.roygbvpさんお気に入りのアイテムです。公式ネットストアをのぞくと、グレー、ブラウン、ブラック、ライラックの大人っぽカラーが展開中。ふわふわな素材感に思わずキュンとなり、イロチ買いしてしまいそう♡

アクセントを効かせるアニマル柄

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「去年もいいなーと思っていたのですがあっという間に売り切れ」したという、エコファーバッグ。今季はアニマル柄としてゼブラ柄、レオパ柄が登場し、おしゃれさんから大注目されています。派手になり過ぎず、大人っぽいスパイスを効かせてくれるのが魅力。330円なら普段トライしないような柄にも挑戦しやすいですね◎

デニム × ロングブーツ × レオパ柄の旬顔コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

エコファーバッグをデイリーコーデに上手に取り込んでいる、インフルエンサー@uni.roygbvpさん。デニムにロングブーツを合わせた今っぽい装いに、レオパ柄のエコファーバッグでアクセントをつけるのがおしゃれ♡ 一点投入するだけで自分らしい個性を演出できるのが嬉しいですね。

ワンハンドルにアレンジするのが正解♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれさんはファーバッグのハンドルを片方に通し、ワンハンドルバッグとしてアレンジさせている模様! このひと手間だけでググっとおしゃれ偏差値がアップし、センス溢れる着こなしに傾きます。ワークジャケットやデニムの無骨なアイテムに、エコファーバッグの温度感を備え、着こなしに奥行を出すのがおすすめです♡

ダイソー大人気の「エコファーバッグ」は、裏地つきや大きめなサイズ感、大人っぽカラーなどこだわりが光るアイテム。デイリーコーデに投入して、シーズンムードをグッと高めちゃいましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@uni.roygbvp様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる